パンサー? | マロさまのブログ

おどろきましたねー。

日本酒が大嫌いな私ですが、元旦に、お屠蘇代わりに戴いたコレが、凄く美味しくて、目からウロコ。

臭くない日本酒もあるのね。

 

 

ま、そんなことはどーでもいいのですが、大晦日あたりに私がやっていたこと。

 

それは、いつもたくさんプレゼントを下さるニモママさんにも、ひょうきんな故ニモちんの編みぐるみをプレゼントしようと、シコシコやっていたのでした。

 

ところが・・・

 

 

コワイw

 

何これ。猫じゃないし。

 

 

何が悪いのか?

マズルが高すぎるのか?

瞳が小さいからか?w

(今気がついたら、耳はグレーの方が良かったな)

 

ダメだ。これは整形だな。

 

ちょ。

 

 

ずいぶんひょうきんになったなw

 

「猫になったんだよ君は~♪」

 

いや、猫には見えないw

パンサー的な何か・・・。

 

 

余程ニクタラシイ感じだったのか?

コッコちゃんが来て、じーーっと見ていたかと思うと、いきなり顔に嚙みついたww

 

ニモママさんの件は、無かったことにしようw

 

 

そして・・・ちゃみさんて、やっぱり面白い(≧▽≦)

 

鳥使い