アジリティー今年も元気に楽しめた | 黒柴のくまカルタ

黒柴のくまカルタ

黒柴のくま(♂)を題材にしたカルタを掲載します。
くまは2021年にドッグスポーツエクストリームと
アジリティー競技会を引退。
訓練競技会はまだ現役のシニア犬です。
(2008年2月22日生まれ♂)

大体、月二回通ったアジリティーレッスン。

年内最後の練習、無事に走り終えました。

 

去年の今頃は、まだ引退するなんて考えていませんでした。

でも、こうして引退した後も、時間を割いていただいて、競技会に出ない犬の練習をしていただけるスクールに通えてよかったと思います。

 

14歳10か月のくま、年内のアジリティー収め、楽しく元気に終えました。

来年も一緒に一日でも長く走れるといいなぁ。

 

そのために、健康には気を付けて、年末年始も過ごしたいと思っています。

↓は、アジリティー収めのクリスマスバージョンです。

てけてけ歩きのシニア犬のアジをお楽しみください。