呼び戻し聞こえず見えず出迎える | 黒柴のくまカルタ

黒柴のくまカルタ

黒柴のくま(♂)を題材にしたカルタを掲載します。
くまは2021年にドッグスポーツエクストリームと
アジリティー競技会を引退。
訓練競技会はまだ現役のシニア犬です。
(2008年2月22日生まれ♂)

先週末のお教室のクリスマスパーティーの呼び戻し対決。

 

犬を待たせて、かなり離れたところから三頭同時に呼び戻します。

今までずっと待てたためしはなかったのですが、この日は初めてスタート位置で待つことが出来ました。

 

が、呼んでも聞こえない、見えないので、犬を迎えに行きました。

私が分かると一緒に走り出します。

 

順位は三頭中三位だったけれど、みんなと一緒にゲームが出来て楽しかったです。

 

よく頑張りました。