なんだか忙しい・・・ |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

五月・・・やたらと忙しい・・・

ほぼ、休んでいない感覚・・・

いや、休んでいないでしょあせる

唯一の休みの日は 両親の事が気になり

母の日やらもあることだし、ついでに と結局出ていたし。

ちょっと もう少しペース落とさないと

そろそろ体にきそうだから気を付けよう・・・。

 

今は 今の現状に感謝して生きよう。

娘も頑張っているラブラブ

その娘を支えるために 私も主人もひたすら頑張っている。

こんな生活が この先何年続くんだ?!と

ちょっと ぞっとするときもあるけれどてへぺろ

それでも 娘が まだこの家に居た頃を思えば・・・

ずっといいニコニコ音譜

娘が前向きで 娘が楽しいといえることが増えて

娘が自分で自分の生活を考えるようになって

自分の未来に希望をもって 努力しているのだから音譜

 

母の日にくれたメッセージにも書いてあった

東京に来てよかった ありがとう とドキドキ

たくさんの人と出会って色んなことを経験している。

こんな田舎では見れない景色もたくさん見ているようだ。

 

親としては やれることをやれる間は精一杯してやるしかない。

自分の未来は自分で決めて自分で切り開いていくことも

やっと理解してきたようだし できる限り応援してあげたい。

 

体・・・きついけど・・・頑張ろう・・・。

 

これが親の務めなんだろう・・・