やっと五月・・・ |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

やっと五月・・・と思ってしまうほど

なぜか、4月が長かった~~~滝汗

 

ほんとにやたら長く感じた・・・

なんでやろ??!!

 

春休みで三月末から4月初旬まで娘が居たから???

東京行きがあったから???

主人のコロナ感染があったから????

 

普通、忙しければあっという間に過ぎるはずだけど・・・あせる

 

ほんとに やっと4月が終わったぁ~~~って気分で

5月を迎えましたニコニコ

 

無事 主人のコロナをもらうこともなく音譜

 

ここ数日、天気が悪かったので 

今日は思い切っていろんなもの洗濯しまくり

あぁ~~~~スッキリしたてへぺろ