むっちゃ疲れた数日間 |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

主人から コロナをもらわないよう

とにかく もう、主人をばい菌扱いてへぺろあせる

 

本当に神経が疲れた・・・

トイレや洗面所やお風呂・・・

とにかく一緒の家でいる以上、感染しそうな場所は

使わざるを得ないしあせる

消毒液や除菌シートや除菌スプレーやらを 手放せないし

どれだけ手を洗っていたかてへぺろあせる

 

ま、なんとかうつることなく済んだようです。

もう、1週間たってるし、大丈夫だよねさすがにウシシ音譜

 

色々と予定はつぶれてしまったけれど

友達とモネ展は行けたラブ

写真インスタにのっけたから こっちは、ま いいかてへぺろ

 

一応、友達にも迷惑かけたくないし

行く前に検査して陰性を確認してから出たニコニコ

 

モネ展 むっちゃ良かったラブ

モネってこういう絵も描いてたんだぁ~~~と

感じられる作品が多数あったラブラブ

同じ景色を 違う時間で描いている連作は 本当に見ごたえがあったラブ

5月6日までやっているみたいだから まだの方はぜひ音符

 

久しぶりの友達との時間は 超楽しくて最高だった

いっぱい話していっぱい笑ったドキドキ

やっぱり友達との時間は大事音譜

 

帰りに友達がおすすめだと教えてくれたフィナンシェ恋の矢

むっちゃ美味しかった

大切な人へのお礼の品やお土産にもいいかも!

素敵なお店教えてくれてありがとう

なにより楽しい時間をありがとう

 

主人とはまだ家庭内別居のような距離感爆  笑

5月になったら普通の生活に戻そうかなニコニコ