感染せずにきてたのに・・・ |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

あれだけ全国で広がっても なんとか感染することなく

今まで過ごしてきていたのに・・・

 

とうとう主人がコロナに感染あせる

 

いくら五類に代わっているからと言っても

感染する病気・・・周りに迷惑かけるわけにもいかないから

私の予定もすべて丸つぶれチーン

今週、友達との約束入ってて 超楽しみにしてたのにえーん

 

どこでもらったんだプンプン

日曜日に会社の集まりでかなりの人数の中にいた主人

そこか!?

でもよくよく話を聞いたら土曜日に会社の若い子が熱出してたとか

もちろん若い子は検査もしていない・・・もしや・・・なのか!?

まぁ~その辺りはわかんないけど なんせ月曜からしんどそうだったショボーン

昨日の昼間には38度を超える熱が出たようで病院に行った。

で、コロナ判明あせる

今日は、もう熱が下がっている様子で食欲もある。

病院でもらった薬が効いているようで咳も少しマシになっている

このまま治まってくれたらいいな・・・

 

で、私・・・感染してなきゃいいけど・・・滝汗

いまのところ、いつもと変わらず・・・

いや、喉に違和感あるかなぁ~いやぁ、考えすぎか・・・

うつるのが嫌すぎていろんな感覚がおかしくなってきている感じてへぺろあせる

 

あぁ~~嫌だぁ~~~ うつりたくない~~~~~~~~~ビックリマーク