やっと触れた♪ |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

やっと触れたラブラブ 羊毛に音譜

 

お客様のご要望にお応えして

手を加えて・・・飛び出すハート

出来上がったので 発送準備にニコニコ

喜んでもらえるといいなドキドキ

 

今日は 朝から娘と結構長い時間話したウシシ

どうしても聞いてほしいことがあったようで

昨夜から話したくてうずうずしていた様子てへぺろ

ま、マイナスな話ではなかったから良かった音譜

 

色々と 楽しめ娘~~~~~と

応援して電話を切った音符

 

さ、私も頑張ろぉ~・・・

 

娘に絡む書類関係を用意しなきゃならないのだけれど

離れているから何かと大変あせる

期限もあるし焦るけど・・・

あ~~面倒だけど やらなきゃね・・・チーンあせる

 

明日も羊毛触る時間 つくろぉビックリマーク