誕生日をきっかけに思うこと考えること・・・。 |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

少し前に誕生日を迎えてまた一つ年をとったてへぺろあせる

 

日付が変わった段階で一番におめでとうの言葉をくれたのは

離れて暮らしている娘だったラブラブ

 

おめでとうの言葉と共に・・・

たくさんわがまま言って迷惑かけてばかりでごめん・・・と。

もっと自立して生活リズムも一生懸命整える・・・と。

大、大…大好き・・・と。

 

そんな言葉が届いた。

 

まだ娘がこの家を出てから一年もたっていないのか・・・

この一年・・・本当に色々ありすぎて 

すでに何年も過ぎているような感覚さえするのに滝汗

・・・と最近は しみじみと思う。

 

まだまだあの子から電話が入るたびに

今度は何????と心臓がバクバクするゲッソリ

 

それでも16歳で親元を離れ 洗濯も食事も文句言いながらでも

何とか自分でやっているのだから そこのところは

頑張っていることを認めてあげたいと思う。

きっと、この家で一緒に暮らしていたら気付けなかったことや

出来なかったことをたくさん経験しているだろうから音譜

 

そうそう 友達と東京ドームへコンサートも見に行ったとかラブ

バイト代でネイルサロンに行ったり ディズニーに行ったり

楽しいこともたくさんあるようでよかったニコニコ

 

 

 

 

誕生日におめでとうメールをくれた同級生の友人が

先日おばぁちゃんになったラブラブ娘ちゃんに赤ちゃんが生まれてラブ

 

まぁなんとまぁ、おばぁちゃんとは!?とびっくりだけど

私が結婚や出産が遅かっただけで 確かに周りの友人の

子供たちはすっかり大人てへぺろあせるあせる

ぜんぜんおばぁちゃんになっても不思議じゃないのよねぇ~~

 

・・・と誕生日だからこそ?!

なのか色々と考えたり想ったり・・・の時間がありましたニコニコ

 

 

そのあとはねぇ~~

やっと気が抜けたのか?!

体調がど~~~~んと悪くなり 約二日間動けずにおりましたガーン

 

なんとか今日は復活の兆し音譜

 

さぁ、新たなリズム作っていきまっしょビックリマーク