お墓参りを兼ねた夫婦旅 |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

お墓参りといっても サクッと行ける距離ではないので

なかなか行けずに気が付けば数年過ぎてしまっている・・・滝汗

 

ってことで ずっと気になっていたので

今回、思い切っていってきた音符

 

大分までビックリマーク

 

実母も行きたいラブラブというので

親孝行もかねて連れていこうと計画していたのだけれど・・・

ギリギリになり父が体調を崩し、母も放っておくことはできないからと

行くのを断念。

私たちも もろもろ気になりながらの出発となりました。

 

・・・ということで結婚してからは初?!の夫婦二人旅(愛犬付きですが爆  笑

 

行く前に予定外の事が起こり キャンセルが発生するなんてこと

今までになかったので なんだ?なんだ???なんか大丈夫か???

・・・と良からぬことでも起こるのではないかと心配したりもしましたが

全く問題なく 色んなことがスムーズでしたドキドキ

良かった音譜

 

なんたって もわ君を連れての車移動の旅なので

無理せず 一日目は広島へラブ

 

神の島 宮島ラブ

どんだけ好きやねん と言われそうですが

前回は 修繕工事中だったし 雨も降って 宮島を

ゆっくり歩きまわるってことができなかったのでリベンジニコニコ

夫婦二人だと まぁ~~~出発時間も早いし

回りたいとこちゃっちゃと回れるし100点

娘が一緒で待ち時間の多かった前回とはえっらい差!!

天気にも恵まれて 最高に楽しい一日でしたラブラブ

 

た~~~~っプリと宮島を満喫してから

翌日に九州へ向けて出発晴れ

これまた 朝もスム~~~~~~~ズ飛び出すハート

こんなにもイライラすることなく動けるものかね?!

と夫婦で話しながらの ドライブ旅音譜

 

大好きな由布岳の景色を見ながら お墓参りへ

そしてその後は大分市内のおばさまの家へ・・・

 

宿は別府でもわ君も一緒にお泊りできるところで

温泉にも入り ドキドキ

 

翌日は 大分の城下町 杵築を散策してから家路につきました。

 

少しハードだったけど、行けてよかった音符

 

おばさまたちにも喜んでもらえて何よりでしたニコニコ

 

また 元気なうちに会いに行けるよう頑張らなきゃビックリマーク