主人との週末♪ |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

お仕事お休みの主人と過ごせる週末は

半年以上ぶり?!ニコニコ音譜

 

この半年間 家のことも もわ君の事も含め

本当に色々とご迷惑をおかけしたので・・・

この週末は思いっきり主人との時間を楽しむことにラブラブ

 

・・・というわけで

温泉やら買い物やら外食やらドキドキ

でもって夜は家でまったりゆっくり音符

お酒飲みながら二人でたらたら食事して・・・

 

この時間はまだ ママ帰ってきてなかったもんなぁ~~

などと言われながら爆  笑

 

こういう特別なわけでもないけど 二人で過ごせる時間

大切にしていかなきゃな。

もう人生も残り少ないんだから一日一日を楽しみながら

普通に過ごせていることに感謝して生きていこう虹

 

な~~んて思う今日この頃ニヤリ

 

でもここのところ毎日朝から晩まで働いていたせいか・・・

こうやって家に居ると むっちゃさぼっている感がしてしまう汗

 

主人にも周りからも 焦らないで少しゆっくりしなよ と言われ続けているけれど・・・

 

怠け癖がついてこのまま動けなくなったら困るガーン

な~~んて気持ちもあったりして汗

やっぱ、早く動こてへぺろあせる