ジェジュンFLOWER GARDEN発売! | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

遅ればせながら、今日聞きました!!爆  笑

まだ一回だけですが。。。

 

なんだかいろんなジャンルの曲が入ってて、すごいねウインク

しかもジェジュンの声が色んな声に聞こえて、曲によって声の出し方変えてる?

これから聞きこんでいきたいと思いますグッド!

 

さて、ロングインタビュー出ましたね。

 

 

 

 

JJってこんなにいろんなこと考えてたんだ~とちょっとびっくりした。

そして、失礼だけど、とっても頭の良い人だったんだなと思った。

私的にはJJはずっと好きだけど、分裂騒動の時に浅はかな人だなと思ったことがあるので。

 

実は私は今でも、分裂するのはあの時じゃなかったと思ってます。

そうだな、30歳の時なら理解できた。

あの、ダイヤモンドやゴールドのようにキラキラ輝いてる時に、グループの最高潮の時にあんなことになって、勿体ないとなんど思ったことか。

っていうか、イケメンジェジュンを東方神起の最高のステージ(規模が大きい)で見られなくなるなんて、なんて私、可哀そうなんだって思ってたえーん

でも、JJがその後自分なりに考えて、努力して、今のJJを築き上げたことは、本当に立派だし、すごいと思う爆  笑

頭良くなきゃできないと思った。

人生、学校のお勉強ではなく、賢くなきゃ幸せはつかみにくいからね。

 

昔のメンバーについて語ってたけど。

ユチョンはともかく、ジュンスのことは褒めてたけど、私はジュンスと父親のお金がらみのことが嫌だな。

そしてユノとチャミの幸せを祈ってくれてるのはありがたいことウインク

でも、また一緒にコラボとかはしなくていいからねグッド!

 

とにかく、来月のコンサートまでにCD聞きこんで、私も自分磨きを頑張るぞ!!爆  笑