東方神起a-nation出演決定! | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

今年、a-nationの開催が決まりました!爆  笑

そして東方神起が出演します。

 

 

 

あ~血が騒ぐラブ

めっちゃ暑いけど、東方神起の出番少なくなったけど、このお祭り騒ぎは楽しいからラブラブ

WISHとニジューも見たいし、行きたいな。

 

東方神起のごぶごぶフェスタのTverも見たよ~ウインク

Whyしかやんなかったけど、相変わらずかっこよかった。

 

トンはこれから野外コンサートにも積極的に参加していくのかな。

エイネ今年はどんな演出で、どんな曲歌うのか、めっちゃ楽しみです照れ音譜

 

WISH新曲がいい!

 

 

 

 

Boaちゃんのプロデュースだからか、すっごく良いんだよね~ラブ

 

チケット頑張って当てるぞ~音譜