ちょっと見出しの意味が不明だけど。。。滝汗

めっちゃかっこいいインスタだった笑

 

 

 
っていうか、トン先輩に限らず、SHINeeのこともご存じだったの?
まさか今度FNS歌謡祭でこれ歌うとか?
SHINeeのでびゅ曲大好きラブ

 

曲使ってくれてありがとうケンティ照れ

 

 

そうそう、タイレスのドッキリGP見たよ~めっちゃ面白かった笑い泣き

風磨、4人から3人になったので、もしかしたらイケルかもって言ってたけど(自分でも言っててアレ?って感じだったけど)てへぺろ

ケンティほとんど間違ったことないじゃん笑

問題は、残り二人。。。(笑)

でも、勝利と聡ちゃん二人ともめっちゃ面白かった笑い泣き

東大受験で、体を動かしながら暗記するといいって聞くからその応用?

勝利のエガちゃん面白かった爆  笑

 

3人だとやっぱり雰囲気がちょっと変わるね~

貴族がいなくなったっていうか、庶民だけになったっていうか(笑)

でも、ますます親しみやすくなったね。

ちょっと風磨が兄貴感満載だったので、聡ちゃんにもうちょっと気を使ってあげてね。

聡ちゃんはお姫様なんだから赤薔薇

 

風磨のことこんな言ってるけど、最近また風磨が出てくる2回目の夢を見ました滝汗

な~んか気になってるみたいおねがい