ケンティがリモワに | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

初日に行ったってことは、水曜日?

告知あった?

伊勢丹新宿店?

行ったら見れた?

私行こうと思ったら行けたよ~滝汗

 

 

 
 
突然すぎて驚く。
 
素敵ケンティラブ
 
でもリモワは買えないあせるお高すぎる~笑い泣き
この前ハワイ行くときスーツケース新調する時迷ったけど、別のにしたの。
ムーミングッズだけでも良いの?
暇だったら見に行こうかな笑