ケンティドラマ共演者~! | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

しょせん他人事ですから、のキャストが発表になりました爆  笑

 

 

 

片平なぎささん、好き~ラブ

おとなの女性だけど、可愛くて好き。

ケンティと共演嬉しいな~合格

 

そして、白石聖さん、よくご存じないですあせる

でも、TVでは見たことありますね~

可愛い方ですが、ケンティとどうこうなるって心配がないのがわかってるのが、ある意味安心笑

だんだんドラマが楽しみになってきました~爆  笑

 

KTTで、ケンティの曲で何が聞きたい?と聞いてくれてるんだけど。

私は昔の曲がいいな~照れ

TeleportationとかForever Lとか。

Black Cindelleraはダンスがいいのよね~ラブ

私がケンティを好きになる前の曲だから、一度見てみたいラブラブ