EXOーCBXが。。。 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

とうとう裁判になるのかしら。。。

 

 

 

法的なことは良く知らないし、この件に関して勉強もしてないけど。

事務所を出て、グループ活動の時だけ一緒にやるっていうのはもう結構みんなしているよね?

シャイニーのオニュとテミンもそうだし。

 

アーティストが自由な活動ができて、ストレスためずにのびのびと仕事ができる環境になってきて、良かったなと思っていたの。

それがまたこんなことに。。。ショボーン

 

もちろんCBXは大変だなと思うし、気の毒だと思う。

 

だけど、私は全員そろってのコンサートができればいいのだけど。

ただ、それだけ。

もうファンは事務所のゴタゴタに巻き込まれたくないし、ただアーティストを応援して楽しみたいだけなのに、大人の事情でいつも台無しにされる。

 

旧ジャニーズにしてもしかり。

私は事務所運が悪すぎる?(笑)