お散歩 続 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

池袋パルコの三笠会館でランチでーすウインク

 

めちゃめちゃ美味しかった~

 

 





 

友達も私も飲み友なので笑その後、居酒屋に移動照れ

 

 



 

落ち着くね~と言いながら学生時代に戻った気分ラブラブ

同級生って生きてきた時代が一緒だし、年関係なく健康の話とか、話題が合うので話が尽きず。

色々話をして、楽しい時間を過ごしました。

 

 

その後、場所を移して珈琲を飲みながらまたおしゃべりあせる

どんだけしゃべるんじゃ~滝汗

 

 







 

 

なんか初めて入った店だけど、雰囲気良かったです。

ちょっとうるさかったけど笑

 

 

 

その後は、ぶらぶらして、買い物したりしながら8時には解散しました。

すっごく楽しい一日でした~爆  笑合格

 

今日は、旦那に買ったお土産のお干菓子でお抹茶をいただきました。






美味しかったでーすウインク