旧古河庭園散歩 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

昨日は久々に学生時代の友達とお出かけしましたウインク

 

前から行ってみたかった、北区の旧古河庭園へ。。。

 

 

 
 
まずは古河邸のカフェでお茶をしました。
庭を見下ろせる半テラス席で、優雅にバラの紅茶とオレンジパウンドケーキをいただきました。
とても素敵な時間を過ごせました照れ
残念ながら、写真NGでした。
 
 
貴族の館のような部屋をじっくり見学させていただいてから庭へ。
 
バラが旬は過ぎてましたが、綺麗でしたよ。
 
 


































 
写真がいっぱいあるので次へ。。。