ケンティオンラインファンミ楽しかった~! | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

ケンティFC IAM:U見終わりました~爆  笑ラブラブ

私たちU:nityのために500円でやってくれて嬉しいニコニコ

 

ケンティが映ってビックリしたのは、金髪だったこと!!びっくり

弁護士役やるのに?って驚いた。

 

しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~

 

あ、主人公がそもそも金髪だったのね。。。

 

あのね、似合ってたラブ

若干眉ももう少し明るくした方がいいかな~って思ったけどね。

そして、真っ赤なリップ塗ってたけど、それも似合ってたラブラブ

久しぶりに見た生配信ケンティはかっこよかったよ。

 

スタジオのセットがおしゃれで、ケンティも大喜び。

衣装もかっこよくて好きだったけど、冬服っぽくて、ケンティめっちゃ暑がってたから、上脱いでいいよ~って思った。

下はタンクトップだったけど、マイクが上の服についてるから脱げないと泣

 

 

・おしゃれなグッズをブランドとして発売したい、何がいいか?

・会報誌を紙で作ってくれることになり(今はデジタルが多い?)どんな企画が良いか。

・重岡とひーちゃんに急に電話して3人でわちゃわちゃおしゃべり。

・サプライズで、ケンティ作詞作曲の「ジャスミンティー」を初公開で生披露。

 

こんな感じで進行。

 

色々ユニティの意見を取り入れたり、相談したりしたいんだっておねがい

一緒にFCを盛り立てていこうという気持ちが伝わって来ましたラブラブ

 

グッズはケンティはパーカー推しだったな。

私はTシャツにしたよ。

 

そもそもケンティはマシンガントークなので、話聞いてて飽きなくて楽しいラブラブ

セクゾのファンミの時はいつも若干飽きてたな(メンバーは好きなんだけど、全員のノリとか盛り上がりが。。。)笑い泣き

timeleszのファンミはどうなるんだろう?

 

最後の電話の時は楽しかったけど、今後の展開が分かってしまった。

多分3人でまたプチ旅行して、配信するだろうね。

 

私はケンティのソロコンが一番気になるのだけど、話はなかったな。

多分、このオンラインファンミでFC会員数とか、グッズの売り上げ具合とか見て、会場クラスとか、方法を模索するのかな。

ケンティのソロコンってどうなのかな。

ドームは無理だろうから、アリーナかホールか。

全国小さい会場を回るってことはないかな。

 

ジャスミンティーはまったりした曲なので、聞いてて癒やされたなラブ

今後の活動がまた楽しみになってきました~!

 

あ、「#あいあむゆーの部屋」がXの世界トレンド2位になったよ。

1位は「光る君へ」

ケンティめっちゃ喜んでた~爆  笑笑