SHINee WORLD VI | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

今日オンライン視聴しました~ウインクラブラブ

 

 

 

 

17:00から開始だったのだけど、やるってことはなんとなく知ってたけどいつだか分からず。

情報を追ってなかったので、見るつもりもなかったのだけど。。。

そこに前に一緒にシャイニライブに行ったチングが

「良かったらやってるから見て~オニュさんも出てるから」

とラインで教えてくれて。

もうすでに始まっていたので、見るかどうか迷ったんだけど。。。

オニュがどうなったか(すごく痩せちゃっていたから)気になったし、Re Streamingもあるので、すぐにチケット購入して、視聴し始めたら、最初のMCのとこ辺りだったのかな?

楽しかったので見て良かったです!!おねがい

 

やっぱりオニュの歌はすごくうまいし、4人の歌声が合わさってボリュームが出てすごく良かった。

オニュが活動休止して3人の時はやっぱり寂しかったし、4人になって、あぁやっぱりシャイニは4人だな(ほんとは5人)って思った。

なんかセクゾを思い出しちゃったよ。

グループって永遠に同じってことはないからね。

 

最初からは見てないので、Re Streaming楽しみにしてまーす爆  笑

そうそう、メンバーの家族や友達が来てて、お祝いしてた。

暖かい家族で育ったんだな~と思ったよ。

あとルーカスも来てたんだけど、あのNCTのルーカス?

色々あったけど、反省してソロ活動してるのかな?

もしそうなら、頑張って欲しい。

彼めっちゃイケメンだからね笑まだまだいけるでしょ。

 

そしてテミンが公式ファンクラブを作ったみたいウインク

 

 

 
 
TAEMate ティーメイトって読むのかな?
可愛いラブ
これからいろんな活動を見せてくれるのを楽しみにしてます。
 
そして今日は、SHINeeのデビュー日だったみたい。
黒いケーキ(ちょっと怖かった)でお祝いしてたよラブラブ
デビュー16年おめでとうクラッカー
これからも無理なく活動してほしい。