パーマユノ来日~! | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

ユノが来日したそうです爆  笑

ダンスバトルの審査員のために来たのね。

 

 

 

情報追ってなかったし、写真見てなかったから知らなかった。

髪を長く伸ばしてるな~と思っていたのですが、パーマヘアにしたのね。

見慣れないのでちょっとビミョーかも滝汗

ドラマの役柄にも関係ある?

コンサートの時までこのヘアスタイルなのかしら?

でも、コンサートの場合ものすごくかっこよくスタイリングしてくれるかもねラブラブ

 

 

マイケルジャクソンぽくイメージしたみたい?

こちらは素敵に見えるラブ

パーマヘアは管理が大変なのかもあせる

 

インスタの動画ダンス見てたら、娘が「ポケダンスじゃんって。」

ポケモンダンスなのね?

それすらかっこいいラブ

 

久しぶりにユノの姿が日本のTVで見られるかと思うとめっちゃ楽しみ~ウインクラブラブ