東方神起ユノが審査員 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

ユノがダンス番組の審査員に選ばれました!!ウインク

これほどユノにぴったりな仕事はないと思うの。

ユノ良かったね!頑張れ~ラブ

 

 

 

 

それにしても、東方神起のアリーナツアーの日程がとっくに発表になったのに、まだ申し込みが始まらないのはなぜ?

今までこんなに間が空いたことあったっけ?

ツアーはまだまだ先の話だけど、ちょっと落ち着かないな。

 

そうだ、今日はYouTube見過ぎちゃって、色々発見したの。

これ載せたことあったっけ?

 

 

 

NCT127のユウタがWhiteを歌ってくれてる~笑い泣き

ユウタの歌う声まともに聞いたの初めてだったので、感動。

やっぱダンスだけじゃなく歌もうまいね!

 

ユウタついでにこれ、面白かった~

 

 

 
ユウタの鞄の中身が女子よりも女子で負けた。。。(最初から張り合えないけど)
美容関係、体調管理関係ばっちりだし、何よりもプロ意識が半端なくて尊敬した!!びっくり
喉を潤す携帯吸入器とか、台本は全部覚えてくるとか。
モノが多いけど、準備しないで体調とかが悪くなって失敗するよりも、準備しておいてから失敗した方が後悔が少ないから。
って言ってて、更に尊敬おねがい
本当に真面目な人なんだな~そして努力を怠らないんだなと。
 
そして、こちらの方々もトンカバーしてくれてた。