timelesz 新曲Anthem は山Pプロデュース! | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

最近タイレスの情報を追ってなくてあせる

というか、実は推し活全般あんまり追ってなくてチーン

ちょこちょこ目についた情報は記事に書いてたんですが、ちょっと冷め気味だったんですてへぺろ

ところが、今朝YouTube先生の室内ウォーキングをやった後で、タイレスの新曲MVを見つけてビックリびっくり

もう新曲できたのね、MV出来たのね、見てみようってなって見てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 
!!びっくりかっこいいじゃん!!ラブ
K-POP風なヒップホップ風な?ダンスでクールなやつ。
山Pやるじゃん!
文句なしにかっこよい笑
見始めたら、最初あっけにとられて、その後ニヤニヤし出して、なんだかっこいいじゃん笑ってなりました。
今までと雰囲気変わりすぎ、勝利はダンス頑張ったんだろうなぁ、聡ちゃんの金髪はこのためだったのか、風磨は水を得た魚だ、とひとりで納得グッド!
曲も良い。
電光石火ブーンブーンが脳内リピートしちゃう。
 
そして、彼らのやる気はとどまらず。
 

 

 

 

夢は5大ドームツアー!!照れ

今年は正直どうかな?と思うけど、メンバーが増えたらもしかしたら、という気もするよ。

ファンの絶対数が増えるからね。

実現するといいね。

まずはオーディション、今から楽しみだな~ウインク