中島健人オンラインファンミ開催決定! | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

お久しぶりの更新です。

ケンティファンクラブ I AM:Uのオンラインファンミが決定しました~爆  笑

5/26(日)、もうすぐです。

 

 

 

 
500円というリーズナブルなお値段びっくり音譜
ラストにはサプライズもあるとはなんとも楽しみラブ
 
そして、前にも書いたと思うけどドラマのこともニュースになりました。
 

 

 

 

「しょせん他人事ですから」弁護士ドラマ。

漫画の試し読みはしたので、大体の様子はわかるけど、どんな風になるのかな?

7月放送開始なのでちょっと先ですが楽しみですラブラブ

 

あと、今更ですが。

「中島健人の今、映画について知りたいコト。」が『中島健人 映画の旅人』に変わることになりましたね。

 

 

 

 

私、この前の番組撮りだめしてて見てないので、追いついて見なきゃ滝汗あせる

 

ケンティも色々目に見える活動を始めてくれるようなので、嬉しいウインクラブラブ