NCT127 ドヨンソロコン横浜 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

NCTドヨンのソロコンを横浜パシフィコでやるんですが、SMTOWN枠で応募してたんです。

 

それがなんと当選しました~!!びっくり

 

6月に行ってきま~す爆  笑音譜

 

当選すると思っていなかったので、驚きです。

8月に追加公演が決まったばかりなので、多分倍率高いと思うんですよ。

もっと前に、RIIZEの代々木公演もチケボ枠で応募してましたが、それは落選だったので、今回は嬉しい笑い泣き

 

Wayvのテンちゃんも豊洲PITだっけ?ソロコンやってたよね。

知るのが遅くて応募できなかったけど、テンちゃんのも行きたかったな。

 

最近?NCTもソロ活どんどん始めてるよね。

兵役対策かな?

グル活が一番だけど、ソロ活もグル活に影響ない程度にやってくれると嬉しいよね。

 

ドヨンは、前から歌が好きで、ごひいきにしてました。

「星降る夜に」というドラマの「Cry」という挿入歌を歌ってて、凄く好きだったんだけど、これ配信もCDもないみたい。

代わりにカバー曲を。

 

 

 

心を込めて歌ってるね。

 

 

優しいララララブソングだね。

 

 

貼りすぎ、すいません。

 

 

他のNCTの方々も。。。

 

 

なんて美しい声なんだろう。。。

ロンジュン、今活動休止中みたいなので、復帰してくれることを願います。

 

 

 

 

 

テンちゃんの歌声も、好きー!!笑い泣き

本当にダンスも歌もうまいのねラブラブ

 

 

 

おまけ、オニュさんのドリカム

いいね~アラフィフにささるね爆  笑音譜

 

 

そうだ、ドヨンコン、ペンラどうしよう滝汗