STARTOコンサートとオールスター感謝祭など | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

昨日の東京ドームはタイレスは映像出演だったんだね?滝汗

そういえばそんなこと言ってたような。。。

情報番組で様子が映像で流れてたから、目を凝らして探したんだけど見つからなかったのであせる

映像でも出られたなら良かったね!

 

そして、嵐の新会社設立がめっちゃ大ニュースになってました。

新会社にいながらSTARTOにマネージメントしてもらうってこと?

なんにせよ、おめでとう音譜

実はもうこのまま解散かな?と思ってたので、すごいなと思いますウインク

 

新しく出るチャリティー曲はこちら。

 

 
けっこういい曲だと思うな。

 

 

そうそう今、毎日絶賛断捨離中で、疲れてくるとその合間にTV見て休憩してます。

もうゴミ袋10個以上出したけど、まだまだいっぱい出せる笑い泣き

とりあえず、あとは洗面コーナーとキッチンが残ってるので、休みつつ頑張る。

 

それでオールスター感謝祭、録画したもの今日見たんだけど、ケンティ、安定のイケメンだったね!ラブ

それで、コーナー内で1番取って黄色いレイもらった時は嬉しかったけど、ちょっと他に目が行ってしまった笑

 

 

&teamのK君照れ

 

画像

 

ちょっと寂しげなお顔がかわいいラブラブ

ミニマラソンで、頑張って走ってたのがかっこよかった。

アイドルだけじゃなく、色んな才能ある人に惹かれるのよねラブ

ずっと猫ひろしさんと競り合ってて。

猫さん背が小さいから短い脚で、ずっと全力疾走してる感じですごい!!びっくり

と思ったけど、K君が3位だったらよかったなと思ってしまった笑

 

あと、OWVの佐野文哉君もすごかったね!

 

画像

 

吉本興業のボーイズグループなんだってね、知らなかったよ。

でも、なんとか爪痕を残そうっていう姿勢がいいねグッド!

 

最近色んな人に目がいってしまうラブ

広く浅くがいい。