WE ARE!東京ドーム明日だね | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

すっかり忘れてたけど、STARTO事務所コン、東京ドーム明日だねウインク

 

言ったっけ?私は一人で申し込みしたけど、はずれましたてへぺろ

娘が海外行ってて、行けるかどうか聞くのも面倒だったし、一人で応募したんだけど。

はずれた時はあまり興味もなかったしいいやと思ったんだけど、やっぱりタイレスも出るとなったら、ちょっと行きたかったよね。

カウコンも当たったことないし、なんかちょっとチューとするよね笑

でも遠い席に15000円払うのもなんかな~と思うし、ま、いっか。

 

ケンティのファンネーム、U:nityかU:nistだって。

私はユニティの方がいいな。

今アンケート取ってるので、送りました。

ファンクラブの名前って、今思うと覚えずらいね滝汗

好き好き好き~って言って、気持ちが高まってる時に入ったFC名はすぐに覚えるのよ。

だけど、途中で変更って言うと、こんがらがるね。

 

ちなみに、私が入ったことのあるFC名は

 

アーティスト名 FC名     ファンネーム

Bz       BzーParty   Brothres

リュ・シウォン Prince     同じ?

東方神起    Bigeast    ビギ

EXO      EXO-L    エリ

ジェジュン   JAFANS    同じ?

 

なんか、ファンネームがFC名と似たものが多いからわかりやすい。

タイレスとケンティのは少しづつ覚えます~笑い泣き