東方神起とかnct WISHとか | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

毎回断捨離中に聞く曲があります。

それは東方神起。

なんでだろうなぁ。

やっぱり曲が好きなのかな?

まじめに頑張ろうという気になる?笑

それで今日は、久々にTを聞きながらやってたんだけど、付録版CDにこの曲が入ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に久しぶりに聞いて、大人っぽい良い曲だな~と思いました。

5人のハーモニーも素敵。

やっぱり、私にとってこの5人時代の東方神起のプロデュースをした人はすごいと思う。

まるっきり私好みだものウインク

 

 

そして、昨日横浜でのイベント

 

 

 

 

WISHちゃんたちが、ミロを歌ったのねびっくり

 

 

 

他の先輩方の歌も照れラブラブ

衣装が半ズボンなのが似合っててかわいくて。

あと、まだ化粧が薄いのも良いラブラブ

 

この記事は以前のだけど、ボアちゃんがプロデュースしてるんだよね。

だからなのか、曲もダンスもなんかすごく良い。

やっぱり女子の気持ちは女子がわかるってことなのか?

 

 
しばらくWISHちゃんたちにはこのままでいてもらって、心を癒してほしい笑