簡単な自己&家紹介🏡

2022年11月にマイホーム完成🏠
雪国
土地63坪
半平家約34坪
地方工務店にて🔨

木×グレー×白の内装

夫転勤族。単身赴任あり。
小さなこども2人(4才、2才)と
ワンオペで過ごしやすいお家作りを意識。
根っからのズボラでめんどくさがり😇
植物と枝物が大好き🌿

平凡な主婦が
家づくりは未知の世界すぎて
色々決めるのに頭を悩ませた🤯記録😂

知った事、良かった事、後悔した事
住んで1年経過したので記録します📝

限られた予算の中でのせめぎあいもあり笑

途中現在の日々の記録もあります🙏

よろしくお願いします☺️






これは

完全に記録用&自己満足の回です🙏💦





本題の前談にしようかと思ったのですが、載せたい写真が多すぎて😂







写真達失礼しまーす📸





地植えから4日目🧪


みんな元気!!🌿






以下今日の植物達〜🌿✨








サツキベニ紅葉の葉っぱがついに開きました目がハートキューン


もみじ、花も咲くし、全力でおすすめします🥹✨

実家の紅葉、花咲いてなかったけど品種によってなのかな?🤔







去年、葉焼けでこんなに無惨な姿だったのに😭生命力にただただ感動😭✨






パンジービオラも起きてきた目がハート愛





花にちーさいハチ🐝が来て可愛い😍

イングリッシュデージー🌼✨





寄せたら可愛くなる効果実験🧪笑

草取りした雑草を寄せてみる笑

それらしいハーブ感が出た気がする爆笑

並べた石の色が雨で色とりどりで良いニコニコ愛






ミニトマト、シシトウも元気そう!!

今は泣き笑い








実家から持って来たボケの花が咲きそう目がハートだけど水仙は枯れそう泣き笑い

咲いて日がたってるから、すぐ枯れるよと言われたけど持って来た笑




水仙てあるだけで、なんかいい。

ほんと枯れないで不安









愛。こういう和菓子がある気がする。






キッチンカウンター爆笑

人形と植物でいっぱいニコニコ






紅葉の葉っぱの裏にひっそりと花ニコニコ

このひっそり感がいい。








ドウダンツツジの葉脈〜ニコニコ愛



ドウダンツツジが枯れたら今度は紅葉を切って飾ろうよだれ💡






以上、

脳内お花畑の人のブログでした爆笑


お付き合いありがとうございましたニコニコ花








小道具


ゴールドなどの人形はSHEINで購入✨









ではでは🌼




お立ち寄りありがとうございましたニコニコ花



いいね、フォロー、コメント

嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート






推しアイテムまとめてますニコニコ



やってて良かった物目がハート飛び出すハート飛び出すハート




キッチンに推し目がハート飛び出すハート飛び出すハート