簡単な自己&家紹介🏡

2022年11月にマイホーム完成🏠
雪国
土地63坪
半平家約34坪
地方工務店にて🔨

木×グレー×白の内装

夫転勤族。単身赴任あり。
小さなこども2人(4才、2才)と
ワンオペで過ごしやすいお家作りを意識。
根っからのズボラでめんどくさがり😇
植物と枝物が大好き🌿

平凡な主婦が
家づくりは未知の世界すぎて
色々決めるのに頭を悩ませた🤯記録😂

知った事、良かった事、後悔した事
住んで1年経過したので記録します📝

限られた予算の中でのせめぎあいもあり笑

途中現在の日々の記録もあります🙏

よろしくお願いします☺️



マイホームができて落ち着いたら、いつか

プロジェクター📽️を使って何かを見たい目がハートびっくりマーク



そんな密かな夢がありましたが😂💡




この度叶いました酔っ払い







こちら!!


Astrum(アストラム)







こちら、

RISU Japan様よりお声かけ頂きまして、このアストラムプロジェクターをお借りしてモニター体験させて頂いてます🙏✨













ですが、

使ってみて正直なお話



返却したく無い泣き笑い!!

ずっと家にあって欲しい😭


です😂









このアストラム不安

子供の寝かしつけができる不安





そして寝かしつけだけでなく!!

こちら↓の動画も見れちゃうコスパ良しなプロジェクター目がハート飛び出すハート

画質もきれい目がハート





寝かしつけ内蔵映像の

対象年齢は1歳〜5歳を推奨なので我が家の子供にピッタリ🤣✨





まず

プロジェクター本体、、、

私の想像では四角くて置き場に困る印象で。(古い考え😂)

良い置き場がなくてお試しできなかったらどうしよう不安





と思っていたのですが、


届いてびっくりあんぐりびっくりマーク



コンパクト!!!



窓枠に入るくらい😂✨

そして四角じゃない😂





付け方、ピントの合わせ方も簡単不安

ただ、必要なのはコンセント🔌💡

必ず繋いでいる必要があります⚠️


うちは布団なのでこんな感じでセット😂



寝かしつけ映像は知育的な事がたくさん🥺



初日大興奮の子供たち😂笑



子供の様子ですが、

初日は大興奮でなかなか寝ず😂



しかし、プロジェクターからの音とアナウンスの人の声とで大人には寝かしつけ効果絶大大あくび








こりゃ逆に興奮して寝ないのでは?!煽り




と思ったのですが、

慣れ始めると、3項目(20分くらい?)くらい見たら満足してくれて、おやすみ☺️と言って寝てくれるように🥹✨







1〜100まで数える時に、

100台違う絵の車が通ったり🚗✨




惑星の名前を覚えたりニコニコ



恐竜が結構みんな気に入っています🦕笑

たまたま撮った所が攻撃シーン😂🙏







こうやって子供とじっくり同じ映像を見ておしゃべりする時間もなかなか取れてないので🫣💦




みんなで寝ながら😂!

お話したり覚えたりできる時間はありがたいなと思いました🥹🙏✨✨






このアストラムのプロジェクターを見るために、子供達も


はやく上に行こう!!🏃‍➡️


と言ってくれて片付けも比較的スムーズになりました🥹✨今だけかな?😂






あと、天井だけでなく

壁にも普通に写せるので目がハートびっくりマーク



暗いお部屋で

ポップコーン食べながら映画館ごっこ〜🍿✨なんてのも良いですねぇ酔っ払い


たまにね🥹🍿







まだ小さい子供なので、視力の問題は?となる所だと思いますが👁️✨




視力保護大切ニコニコびっくりマーク



↑という事と、

15分〜長くても30分以内には寝てくれてるので、目にもそんなにダメージはなさそう✨という印象です☺️






こちら先月、

3月29日に発売した物なのですが、



先着1000名様

10000円OFFクーポンが出てます泣き笑い

確認したら4月28日までとなってました⚠️











小さいお子さまがいらっしゃったり、

省スペースで高画質なプロジェクターをお探しの方に良いかと思いましたニコニコ飛び出すハート





はぁ。返却したくない昇天





RISU Japan様、体験させて頂きありがとうございました🙇‍♀️✨









ではでは📽️✨



最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇‍♀️びっくりマーク





いいね、フォロー、コメント

嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート




良いお買い物を〜🏃‍♀️✨

イベントバナー

 







推しアイテムまとめてますニコニコ



やってて良かった物目がハート飛び出すハート飛び出すハート




キッチンに推し目がハート飛び出すハート飛び出すハート