今回は、マイホーム計画の話おやすみです看板持ち🍵


最近のあれこれ書きますにっこり🙏










 ​BOSS✖️パンどろぼう🍞




結構前?の話ですが、


スーパーで、BOSSのドリンクを買うとパンどろぼうのプレートがもらえるという話をブログにてチラホラ情報を得ていたのですが💡




最近ふとドリンクコーナーに行ったら、まだ残っていて目がハート✨田舎はまだある✨



まんまと策略にはまり購入笑



いとしい、いとしいの

部分がいとしいよだれ愛




で、またまた策略にはまり、

買った、

割るタイプの飲み物がヒット目がハート飛び出すハート




私、カフェインが結構効く体質で驚き

カフェイン摂取すればすぐに眠気吹き飛ぶし、もはや動悸がするくらい驚き

あとトイレもいつにも増して近くなる真顔




そんな体質のためには、

割るタイプがいいじゃん目がハートびっくりマーク

と思いましたニコニコ飛び出すハート




一本200円くらいで何倍も飲めるしひらめき





更にツボだったのが、キャップの手書きっぽい所目がハート💡


何、この手書き感爆笑びっくりマーク



夫に、これ書いたの?驚き


って聞かれました爆笑




確かに、割るタイプって書いてないと飲んじゃうかもですねあんぐりびっくりマーク

ありがたい工夫ひらめき












 雪のない雪祭り


毎年、

実家の方での雪まつりは2月中旬に行われております看板持ち





雪まつりの日にちょうど義実家へ用事があったので、良い機会だし、メイン会場にでも行ってみるかひらめきびっくりマーク




という事で、

義両親も含めメイン会場に行きました🚶‍♀️




が、雪が少ないせいかなんなのか、、、。

メイン会場なのに

子供達に見せたいと思う雪像がほぼなく泣き笑い残念な結果に悲しい




逆にメイン会場じゃない所にはしっかりした雪像があって不安



車から見た風景↓





外人さんや、県外から来てるであろう人たちも結構いたのに、みんなが集まるメイン会場に雪像がこんなに少ないとは何事?!不安と思いました不安



辛口ですが、みんなそう思ったと思う不安





大地の芸術祭のメイン会場には少し工夫がニコニコ個人的にメイン会場付近の見所はこれくらいでした悲しい








今年は大地の芸術の開催年だったかな看板持ち💡











 ​こんなに泣くと思わなかった    発表会







三連休の金曜日は、

初めての長男の発表会あんぐりびっくりマーク






その週はずっと夫が体調を崩し、

前日には次男の急発熱🥵





本人も鼻水が出ていたりしていましたが、なんとかみんなで参加することができました泣き笑い





12時10分集合の、

15時40分まで滝汗



合唱

合奏

オペレッタ(劇)

フィナーレ




とやるんですけどね驚き💡

どこもそんな感じなんでしょうか驚き







タイトルにも書きましたが、

自分でも引くくらいの号泣で不安



しかも、自分の子供に対する涙ではないんです不安








年長さんが不安不安不安

凄すぎて😭!!!



私自身も、子供の発表会見るの初めてで不安子供が頑張ってる姿ってこんなにも感動するのかと泣き笑い!!



涙腺が弱くなっているのだろうか、、、。






年長さんはオープニングで、

マーチングバンドとかみんなしっかり頑張ってるし不安




この時期だから、

卒園式を思わせるようなセリフを言うんですよ不安



手話もしっかり覚えてたりしてて、


Believe歌って、(例えば君がそばにいて〜とか言うやつ不安


セリフで


また、みんなで歌おうねニコニコ


なんて一言、言うもんだからもう号泣😭





ポケットティッシュ一袋は使った泣き笑い




肝心の我が子なんですが、


始まる前は大号泣で


ママがいないとやだーえーんと1人だけ泣いていましたが真顔




発表会の時はしっかりできてましたニコニコ👏✨💮

なぜかわが子の時は全然泣かずに済みました驚きハッ


やっぱ年長さんパワーすごい、、、。





結構恥ずかしかったので、

来年は号泣しないように気をつけます不安







2歳児次男ののスイカゲームのやり方が面白かったので、記録😂




⚠️生活音うるさいです🙏💦





と、言う事で、

私以外風邪な人たちの中にいたら、

また一周まわって風邪菌が来た模様チーン



もう風邪いやー笑い泣き








最近の印象的な事を

まとまりなく、つらつらと書きました😂🙏






お立ち寄りありがとうございました🙇‍♀️✨






いいね、フォロー、コメント

嬉しく思いますニコニコ花




推しアイテムまとめてますニコニコ



やってて良かった物目がハート飛び出すハート飛び出すハート




キッチンに推し目がハート飛び出すハート飛び出すハート