今回は

久しぶりに風邪でダウンなので、

頭を使うマイホーム記録はちょっとおやすみ看板持ち











ネタ投稿でもありますが、

自分へのご褒美は、1番は睡眠爆笑びっくりマーク




風邪の時って眠くて眠くてふとん1ふとん2ふとん3

元々ロングスリーパー体質というのもあるのかな大あくび


昨日と今日、

お昼ご飯も食べず、12時〜15時までガッツリ昼寝させてもらいました昇天🙏

パパありがとう〜ニコニコ🙏✨




冬眠したい、、、ふとん1ふとん2ふとん3







そんな感じなので今日はゆったりと

好きな物事や最近をあげていこうと思います看板持ち🍵









まず好きな枝物🌿

キッチン目の前のアセビさん💡




毎月12日に記録していたのですが、

流石に4ヶ月目はちょっとかわいそうな感じになっていて😂





こちら💁‍♀️



でもまだ葉っぱが頑張ってついているので、もう少し楽しみます😊

枝な感じもそれはそれで良いにっこり🍵




夫も


アセビってもう売ってないの?


と気にするくらい好きなので😂

もはや我が家のシンボルツリーと言っても過言ではないなと思いました爆笑







次に、最近仕入れたアイテムよだれ

をシェアさせて下さい爆笑爆笑爆笑爆笑

⚠️興味のない方は飛ばして下さい爆笑




はい、これ〜にっこり🖼️笑





キッチンカウンターのアセビの隣に置いてましてにっこり



砂落として遊んでまーす看板持ち






その様子をシェア爆笑

⚠️次男の声が入ってます

※心は特に病んでません笑





いい感じの絵にするのがなかなか難しいんですよ看板持ち






ちょっと水墨画っぽい所がお気に入りウインク






キッチンカウンターの砂の絵の隣には〜!!!!!

しいたけ🍄🧡




これは、

色々なアイテムを使いこなしていらっしゃる、すてきママさんのブログを見て、やりたいひらめき✨‼︎と思ったきのこ栽培🍄✨






もう少しでしいたけ大収穫祭を迎えられそうですデレデレ




せいろの前に、

しいたけのある暮らしを堪能させてもらってますデレデレ🍄ありがとうございますデレデレ🙏





今、我が家のキッチンカウンターの上は



きのこ


と、言うように、自然感あふれる目の前になっております爆笑






昨日、今日はゆったり過ごしたので

最近すごく気になっている

NewJeansのMVをYouTubeで見たりしていたけど、


みんなすごく可愛いし歌上手いし、

曲がノリが良くて好きな感じで推しだなぁと思いました看板持ち


若い子を見て元気をもらうおばちゃんニコニコ笑









癒しにっこり



昨日は節分でした💡👹


赤鬼は去年長男が作って、黄色は今年長男が園で作ったやつ💡





みんな一回ずつ鬼👹役しました笑

マシュマロ踏まれている🙏💦





なんて事ない日常ブログでした😂💡


明日からまた一週間がんばりましょ〜🫠









今週の自分へのご褒美


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




ではでは🌲✨



お立ち寄りありがとうございました看板持ち



いいね、フォロー、コメント

嬉しく思いますニコニコ









イベントバナー

 



推しアイテムまとめてますニコニコ



やってて良かった物目がハート飛び出すハート飛び出すハート




キッチンに推し目がハート飛び出すハート飛び出すハート