今回はマイホーム記録おやすみです看板持ち🍵



今回は💡



1つ推しアイテムができた話し爆笑


と、



先週の日記です📔📝





 












画面上、


マイホーム記録をさらっと書いているように見えてるかもしれませんが、







裏では



あれ?ここってなんだったっけ??不安


商品名は??不安


品番がない不安


あの時の部屋の綺麗な状態の写真はどこー?不安




って、色々検索、探しまくり爆笑‼︎


写真なんて、子供達の写真をどれだけスクロールして探し出していることか爆笑!!




この作業をさらっとやってらっしゃる、

SNS界(もちろんアメブロも含め)のマイホームアカウント保持者の方々を改めて尊敬です笑い泣き🙏✨






それで、何が起きているかといえば、


眼精疲労😂



ブログ辞めればいい話しなんですけどね爆笑そこは突っ込まないで頂いて爆笑








以下、生ぬるーい目で見て頂ければ幸いなのですが滝汗





なんか最近目の周りが凝ってる〜滝汗

指でぐりぐりするとめっちゃ痛ーいゲロー




と思ってた所に

ちょうどいい物が最近、家から出てきたんですよねウインク💡




このブログでちらっと言ってたこれ‼️↓



このアイテム、

メインは頭皮マッサージなんですが💆‍♀️💡




全身にも全然使えて✨


お風呂の中で子供達と話しながら全身コロコロしていたんですちゅー


首、肩凝りもあるので😂💡

あとは各リンパの流れを良くしたい💆‍♀️✨










そしてふと気がつきましたポーン



お風呂でお湯に浸かりながらコロコロすると💡


コロコロの部分がお湯であったまって、こめかみあたりをコロコロするとめっちゃ気持ちいい〜酔っ払い



そして意外と頭が凝り固まっている不安

と😂💡






このアイテム、

もう5年前くらいに美容院で買ったやつなので、当時流行っていたのかどうなのかはわかりませんが😂


特にセールスされてもいないのに、なんか良さそうと思って自ら購入笑





これ持ってて良かった〜酔っ払いと思いました😂





このアイテムのすごい目がハート

と思う所は、



⚫︎全く髪の毛が絡まない



⚫︎各玉の所に排水穴?があるので、水につけても水が溜まらない!




⚫︎手のカーブにフィットするので、足でも腕でもどこでもいい具合にコロコロできる




⚫︎トルマリン配合←筋肉疲労にいいらし





ですよだれ





リファのローラーが気になっていたのですが、値段も高いし🥺


↑はコスパも最強だし、これだったら頭までできるから最高じゃん目がハート愛

と思った話しでした😂





私のように眼精疲労、肩凝り、首凝りや、美容ローラーをお探しの方の参考になれば幸いです爆笑


 





日記📔📝



先週、

長男一週間全て園おやすみ😂



月、火→体調不良


水、木→大雪情報で園から登園自粛要請


金→体調不良(木曜日から咳鼻水が本格的に)





という具合に😂



金曜日は

園のママ友さん初メンバーでの集まりがあって、一ヶ月前くらいから予定を立てていたのですが、長男が風邪なのでキャンセル😭



そしたら皆さん、雪も降ってるし、せっかく集まるなら全員で集まりたいのでまた今度にしましょうって😭😭😭😭

ほんと、申し訳ない、、、悲しい





大雪情報もあったので、1週間、

買い物にも行かず、ずーーーーっと引きこもっていた1週間でした看板持ち



庭で雪遊びはしてたけど😂💡






日曜日にまとめて買った冷蔵庫の食材が、

うまい具合にどんどん消えていくのが嬉しかった🤣





なので、今日は1週間ぶりの登園🙌‼️


久しぶりに行き渋りを発揮していたけど、行けて良かった泣き笑い


 




ではでは😂


お立ち寄りありがとうございました🛁✨



いいね、フォロー、コメント

嬉しく思います看板持ち飛び出すハート









推しアイテムまとめてますニコニコ



やってて良かった物目がハート飛び出すハート飛び出すハート




キッチンに推し目がハート飛び出すハート飛び出すハート