マイホーム記録ちょっと休憩〜看板持ち☕️

ただの日記です📔✍️








昨日から長男、体調優れずで今日おやすみ予防

熱はないけど、

またアレルギー系による副鼻腔炎再発の可能性ありネガティブ



ダニアレルギーだと、風邪なのかアレルギー症状なのかよくわからないネガティブ




アレルギーの薬飲んでいると、

ほぼ何も症状が無くなるので、出されていた鼻にシュッ💨てする薬サボっていたんだけど泣き笑い💦


やっぱりしっかりやった方が良かったかな煽り?と反省煽り






今日は両親が来てくれて、大量の野菜が貰えるよだれ✨嬉しいニコニコ



 



金曜日💡








長男が


パンどろぼうの絵本、図書館に借りに行きたい💡👦🏻



と発言泣き笑い





おもちゃじゃなくて、絵本を欲しがる💡



私自身、本が好きで💡

なんだかとても嬉しくなりました泣き笑い





ひらがな読めるようになったので、どんどん読んで頂きたい!!







パンどろぼうの絵本、私自身もすごく気になっていたので💡





多分、パンどろぼうの絵本は今すごく人気だから、誰かが借りてて図書館にはないきがするんだよね〜知らんぷり


ママも気になるし、今回だけ特別で買いに行こうか?!ひらめき✨←自分が欲しい。




という事で、次の日に買いに行きました🚶‍♀️👦🏻










ふと、

その前に💡

平日次男とよく行く公園の山にうっすら雪が積もっていて⛄️

ソリできそうポイントを発見ひらめき✨🛷





ソリを車に乗せて、


公園でソリしよーひらめきびっくりマークと長男をお誘い看板持ちロングコースで良かったよだれ





ソリ、好きなんですよね爆笑




ブログでもよく雪が大変だ〜ネガティブとか言ってますが、夫によく言われるのは、





大変だと言いつつどこか嬉しそうなんだよねママは🤷🏻





とよく言われます看板持ち






ソリを5回ほど、滑った後に本屋さんへ行って、無事にパンどろぼうをゲット目がハート飛び出すハート


私も好きな話しだから読んでいて面白い爆笑飛び出すハート

そして絵が本当に可愛いよだれ飛び出すハート




可愛過ぎて、
もはやこっち↓が欲しくなる泣き笑い









嬉しかったのが、、、笑



本を買った後に、

UNIQLOで来年用の長男のアウターを買おうと思っていたのですが(値下げのタイミングかと思い)








セカンドストリートがあったので

ちょっと寄ってみたら


80%offのアウター達爆笑爆笑爆笑





我が子達は気に入った服をずっと着ていたいとか、


何かこだわりがあるらしく真顔





一緒に行って買わないと、

なんかやだ、、、とかなんとか言って着てくれない時も全然ある凝視ギャン泣きする凝視

 



次男は長男のお下がりだけど、

その中でも着たくないのが色々あるらしく困るし凝視



もう子供服は極力、節約対象です凝視








という事で、セカストの戦利品爆笑

1着約200円

長男も気に入ってくれた様子泣き笑い





パンどろぼう、

思わず買っちゃったけど煽り



長男のアウターを安く買えたのでプラマイゼロという事で爆笑






季節ハズレのセカスト、今後チェックしようと思った今日この頃でした看板持ち





次男は、、、、元気です看板持ち



なんでも成長著しい時期だけど、

まだ2歳なんだねぇよだれ愛という感じですニコニコ

印象に残ってるのは、最近よくこの顔するという事かな看板持ち



ポンチョは頂き物🎁🙏✨

これも、一瞬しか着てくれない悲しい








ではでは😂📔✍️

平凡な日常日記でした🤣



お立ち寄りありがとうございましたニコニコ花



いいね、フォロー、コメント

嬉しく思いますニコニコ愛





推しアイテムまとめてますニコニコ



やってて良かった物目がハート飛び出すハート飛び出すハート




キッチンに推し目がハート飛び出すハート飛び出すハート