ここで一句。




終わらない


年末掃除


日常化



まつのいえ🏡



まだ年末は過ぎていませんが、

すでに↑そんな気分です爆笑





昨日は少し、

ゴミ箱の中を綺麗にしてみました昇天




ゴミ箱の中って

絶対にゴミ袋をする派なのですが、


絶対にゴミが落ちてて汚くなるのなぜ??😭と不思議ですにっこり







そんな本日は、


日頃大変お世話になっている、

大好きなゴミ箱のご紹介です泣き笑い笑


また汚れたら簡単に写真に撮れないので、

綺麗になった今のうちに爆笑




それはこちら💁‍♀️✨








私がKEYUCA好きになったきっかけのこのゴミ箱目がハート飛び出すハート

サイズは小さいのも色々ありました💡




マイホーム計画で考えることの一つ。

ゴミ箱どこに置きますか?問題💡



我が家は階段下スペースに置くしかないかな〜💡という事に💡

うちはこの30L2つ、

プラごみ用とペットボトル用です💡






まずはいつもの事ですが笑

見た目に惹かれて目がハート飛び出すハート


全てがカクカクっとしててスタイリッシュ✨



上から見ても圧倒的な四角よだれ



並べるとスッとしたこの感じキメてる






1番の決め手は、

真ん中開きなので、
上の余白スペースがそんなになくてもいい!という所泣き笑い🧡


協力:長男身長103cm



協力してもらったけど、

この画像の方が断然わかりやすい😂笑




ほんとこれがありがたいことなのです泣き笑い🙏✨✨✨




それだけでも充分なのに😭笑

他にも工夫がされてあって😭💡


ゴミ袋を入れるスペースもあって😭🙏✨✨

↓こういうのがスッと入る😭💡




袋もかけやすくて😭🙏✨


かける所がたくさんあるので、

ゴミ箱の中で分別もできちゃう😭🙏✨✨✨✨



余談。

うちの住む所は、

ペットボトル、缶、ビン

全部まとめてオッケー🫢

なので分別してないですが😂





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


存在してくれてありがとう泣き笑い🙏キラキラ





買う時に一つ心配事があって不安


自分が一人暮らしする時に、

もう15年以上も前のことですが笑


ホームセンターで買ったこういうペダル式のゴミ箱ってなぜかすぐ壊れちゃってちょっと不満😂



ゴミ箱が壊れるって、、、

ゴミに出すのも面倒だし、

また買い直すのもなぁもやもや


と思って、

壊れたままずっと使い続けていたのが結構毎日プチイライラだったんですよね真顔





KEYUCAのゴミ箱結構良い値段するし。


またすぐに壊れたらどうしよう泣き笑い泣き笑い

と不安に駆られておりましたが😂




1年使ってみて、

全然壊れなさそう目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

作りがしっかりしてる気がする目がハート飛び出すハート飛び出すハート

さすが良い値段するだけあります笑




ゴミ箱の扉もゆっくり閉まるので、

バタバタ言わないし🥹🙏




ほんとに好きすぎるこのゴミ箱よだれ笑





ゴミ箱は、

主婦との関わりが非常に大きいと私は思うので、

お気に入りのゴミ箱見つけるのありです爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして、それがずっと壊れなければコスパ最強!!





カラーは黒もあって、

黒もカッコいいからいつか使ってみたい〜よだれと思ってます笑





ほんと、良い物を作って下さってありがとうございます目がハート🙏愛






他にも我が家ではたくさんKEYUCAの物を使っていますが😁🎶













どれも良かった😭✨✨✨


他にもまだまだたくさん良さそうな物ありますね目がハート愛





皆さんの推しアイテムなどもいつも楽しく見させて頂いてます目がハート飛び出すハート

そしてひっそりと買う場合も結構あり笑















ではでは✨

年末まであと少し!

ラストスパート頑張りましょう〜🏃‍♀️🔥


お立ち寄りありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

いいね、フォロー、コメント

嬉しく思います目がハート愛






推しアイテムまとめてますニコニコ



やってて良かった物目がハート飛び出すハート飛び出すハート




キッチンに推し目がハート飛び出すハート飛び出すハート