昨日の長男帰宅後の除雪スタイル🤭



赤ちゃんの頃に西松屋で買った帽子が可愛すぎて🤣ピカピカブー踊り出しそう🤣

長男もお気に入りの帽子笑


子供にはthe子供!

みたいな格好させるのが好きです爆笑




 



さて、本題です。




今回は暮らしの中で、

必須アイテムと言っても

過言ではない、化粧品の話しです😂🙏




私的には重要アイテムなので書き記さないとと思いまして😂

興味の無い方はスルーして下さい😂🙏







前に加湿器が壊れたみたいな話しをしたのですが




本当に、加湿器が止まったりしたら多分、この時期は毎日こんな感じの湿度ネガティブ




一応、


朝は室内干ししてるし、


夕方はお風呂の換気扇回さずに、自分たちが入った後、浴室のドアを開けて置いたりして対策はしてますが、


調子良くて45%くらい😂



それに加えて多分年齢、、、真顔

全体的に肌に潤いが欲しいです真顔☁️





お金をかければ、

たくさん良い物たくさんあるのでしょうが、現在専業主婦なので節約にももちろん興味ありあり凝視🔥



自分のデイリー用品はプチプラ、コスパ良しの物で全然満足ニコニコびっくりマーク





で、誰も興味ないと思いますが笑




ずーーーーーっと長年愛用している

下地がこちらで、



その上にこちら(赤)




してたのですが、

なんか重いし、パサパサ感ネガティブ

赤だから余計になのかな??






それに加えて、

そんなにひどくはないのですが、鼻炎系で鼻も毎日かむ昇天




なので鼻の周りは余計にカサカサ魂が抜けるネガティブ





20代の頃なんてこんな事思わなかっただろうけど、、、魂が抜ける



悲しい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






それで、ついに手を出したのが

こちら爆笑びっくりマーク



アメブロでよく見るこの神ファンデバナー👀



11月頃、よく見ている方のブログから購入しました爆笑🙏✨





その時はお試し価格がとても安かったけど!!

通常価格もティルティルより安かったのが決め手でした😂✨






潤いが欲しい私にとっては、

これは当たりでした〜😭🙏🧡🧡🧡





着け心地も良くて😭✨


ファンデしないより、した方が肌にいいんじゃないか?


っていうくらい軽い感じ目がハート愛





クレンジングも美容液成分多めのクレンジグを使っていて、全然突っ張らないので、

やはり美容液系は好きニコニコ飛び出すハート







ほんと、今は潤いが欲しすぎて、

下地も美容液成分87%配合のこちらに変更してます笑

使用感はまるで乳液爆笑




ミドサー、

季節によってファンデ選ぶ必要ありになりました昇天ネガティブ魂が抜ける




でももしかして、、、

女子力高い方は当たり前の話しだったりする驚き???



 


化粧品も見てるとトキメキますねニコニコ飛び出すハート

初めてファンデーションを写真に撮った😂笑









ではでは😂✨

お立ち寄りありがとうございました目がハート愛


平凡な主婦のメイク事情、見て頂いてありがとうございました😂🙏✨


いいね、フォロー、コメント嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート






前回が最後だと思っていた不安

イベントバナー

 



推しアイテムまとめてますニコニコ



やってて良かった物目がハート飛び出すハート飛び出すハート




キッチンに推し目がハート飛び出すハート飛び出すハート