元看護師・NLPメンタルコーチ

自分辞典プロアドバイザー

セルフリトリート™️インストラクター

 

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 
先週の大阪でセッションを

受けてくださった方♡


アンケート紹介から

入りたいんですが
 
こういう直後の感想って

私、すごく好きなんです。
 



素直な気持ちがのってますよね♪
 
〜ここから〜
 

 

Nさん、有難うございました♡

 

感想もですが

セッション中の素直な反応も

とっても可愛くて印象的でした!♡

 

 

〜ここまで〜

 



 

このアンケートみてね、

昔の自分を思い出したんですよね。

 

 

私、昔から心理学が好きだったとか

本を読むのが大好きだったとか・・

そんな野望?みたいなものも

ビジョンとかもなくて。




大した趣味もなく、

何気なく本を読みだしたのと

コーチをするきっかけとなった千波さんに

お会いしたタイミングが

たまたま重なって。

 

 

そこで 初めて

 

「私もこんな風に

全国を飛び回るお仕事がしたーい!!♡」

 

と思ったんです。




 

理由も、ただ、単純に


「楽しそうだから」と(笑)

 

そんな理由だけで気づいたら


動き出していました。


 


 

なので

 

Nさんの今回の第一歩も

 

絶対に自分の理想に近づく

 

大切な・・大切な第一歩。

 

 

 

 

 

 

自分辞典って

お仕事だけじゃなく

家族・パートナーシップにも

当てはめて考えられるので

周りといい意味で比べながら

 

「自分の得意は何だろう?♪」

「やっぱりこれかもしれない!」

 

なんて考えられるんですよね^^

 

 

自分を知るのに

遅すぎるなんてありません。

 


私のセッションは

20代〜40代の方に

受けていただいています^^

 

 

 

 

 

せっかくの


たった一度きりの


自分の人生です。

 

 






今日も 

このブログを読んでくださった方に

しっかりと味わってもらえたら

嬉しいです。


 

 

 

 

それでは

 

今日もステキな一日を♪

 

 



new!!来年の予定プレゼントお知らせ〜

 

◆2020年1月19日(日曜)

東京開催 13時〜15時

サンクチュアリ出版

トークイベント開催

 

◆2020年1月20日(月曜)

東京開催

新年ビジョンボード作成×

夢を現実にするグループコーチング(仮)

 

◆2020年2月15.16日(土曜・日曜)

名古屋初開催!

自分辞典パーソナル講座

(アドバイザー資格講座となります)

 

プレゼント現在提供中のメニュープレゼント
 
〜大人気セッション❤︎100名様突破〜
満員御礼→キャンセル待ち受付中
 
◆イベント・最新情報はこちら
◆料金・名古屋・大阪・東京予約状況はこちら
 

 

◆11/7(木曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会 こちら

残1名様

 

◆11/17(日曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会 こちら

残1名様

 

【マインド美人プレゼントXmasランチ会】

 

◆12月8日(日曜) 名古屋 こちら

残3名様

◆12月21日(土曜) 東京  こちら

残3名様

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【5】マインド美人♡恋愛塾

【♡】終わりに。

 

登録はこちら

 

【LINE@配信】

最新情報・メッセージをお届け❤︎(不定期)

※LINEの友達検索から

<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

◆Instagram こちら

 
 

 

◆YouTube こちら

 

 

【今週の人気記事TOP3】

1位 セルフリトリート™️インストラクターになりました♡

2位 大阪リトリート♡ホリスティックブランチに参加してきました

3位 最速で資質を伸ばし、自分らしく輝ける人の特徴♡