元看護師・メンタルコーチ

自分辞典プロアドバイザー

セルフリトリートインストラクター

 

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 

 

 

昨日は

エレナさん主催のホリスティックブランチに

参加してきました〜🎶






私が今回参加した理由は

 

学びや仕事・・という視点よりも


 

私が本当に

大切にしたい事を整えるため。

 


自分が創る人生の軸を

より太く、濃く、

はっきりとしたものにするため。

 

 


 


 

エレナさんとは

個別セッションぶりに

お会いしましたが

ブランチ会の間、常に自然体。


 

エレナさんの経験や体験を元に

エレナさんの言葉で伝えてくださるのが

一番の収穫でした・・♡

 



凛としているのにしなやかで

それでいて自分のことも

自分の大切にしたいものも

大切にしている・・

 


 

東京でお会いした時もですが

本当に尊敬するところばかりで・

なんだたそれだけで

もう胸がいっぱいになっていた(笑)

 

 

 

やっぱり尊敬できる方、

会いたいな〜と思う方には

直接会うのが大好き♡です。

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベント

 

 





とーーーっても美味しい

 

RAW Sweets♡と共に

 



エレナさんの食とカラダトーク。



 

 


 




そして

 

呼吸法とクリスタルボウルの生演奏。

 

 


 







ヘルシーでカラダに

 

良いもの尽くしなブランチ♡


 






 

 

こんな場所で朝活やブランチって

 

本当に幸せ過ぎる、


贅沢すぎる・・

 

 

 



 

 

私の好きな食べ物、場所、空間、空気が

 

す・べ・て つまったひと時でした。

 

 

 

 

 

私もやっぱり

 

「環境やカラダをもっと整えたい。」

 

が心の底から出てきたよ〜。

 

 

 


 

 


 

昨日の私の予定は

 

ホリスティックブランチの後も、

個別セッション→夜はサロンメンバーさん達とのオフ会!といつも通り予定つめっつめだったのですが(笑)

 

やっぱり交感神経優位なタイプ

大切な自分自身のカラダのためにも

週末リトリートを取り入れるべきだなあ〜と

改めて思いました。。。

 

 


 

昨日のメルマガでも

少しお話ししましたが

まずは!自分に生活に、

習慣として落とし込みたいのが

 

この

 

「セルフリトリート」

 

 

 

 

 

エレナさんも仰っていた

 

「丁寧な暮らし」

 

「丁寧な生活」

 

私も胸に刻みたい♡

 

 

 

 

 

早速

 

「できることから即始めよう!」と思い、

 

今日・明日の2日間を使って

自分だけのセルフリトリートdayを過ごします〜♡

 

 

 

 

刺激・新しいインスピレーションが降りた時こそ

いつもと違った行動を起こすチャンス・・!

 

 

 

 

まずは朝から 

山形のサロンメンバーさんから

いただいた紅花茶を飲んで

カラダの声に耳を傾けています〜♡

 


 

また

セルフリトリート後の気づきも

シェアできることがあればしますね^^

 



 

 

P,S

 

自分辞典に関するご感想やご質問

有難うございます♡

InstagramやLINE@に多くいただいています。

 

皆さんのおかげで100名突破まで

残数名となっております。

 

自分辞典の個別セッションは

しばらく行いません。

(コーチングセッションのみ可能)

 

ご理解お願い致します。

 

 

 

 

 

 

皆さんも・・

 

今日もステキな一日を♪

 
プレゼント現在提供中のメニュープレゼント
 
〜大人気セッション❤︎80名様突破〜
残6名様
 
◆イベント・最新情報はこちら
◆料金・名古屋・大阪・東京予約状況はこちら
 

 

◆10/26(土曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会 こちら

満員御礼!

 

 

◆11/7(木曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会 こちら

残2名様

 

◆11/17(日曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会 こちら

残3名様

 

 

◆11月2日(土曜)14時〜16時30分
◆東京:渋谷ヒカリエ 定員:42名
満員御礼→増席!残3名様
仕事に恋愛❤︎どちらにも自分辞典を
活かしたい方におすすめです◎
 
 

【マインド美人プレゼントXmasランチ会】

new!!

◆12月8日(日曜) 名古屋 こちら

◆12月21日(土曜) 東京  こちら

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【5】マインド美人♡恋愛塾

【♡】終わりに。

 

登録はこちら

 

【LINE@配信】

最新情報・メッセージをお届け❤︎(不定期)

※LINEの友達検索から

<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

◆Instagram こちら

 

 

 

 

◆YouTube こちら

 

 

【今週の人気記事TOP3】

1位 自分辞典にこそ、ゆるあまがつまってるぞ♡

2位 【自分辞典】わくわくたかまる2つのご報告

3位 自分辞典のカラーがしっくりこない原因はこれ!