元看護師・メンタルコーチ

自分辞典プロアドバイザー

セルフリトリートインストラクター

 

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 

 

 

 

自分辞典プロアドバイザーより速報です!

 

満員御礼となっていた

自分辞典セミナーですが

増席しました〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから

 残7名様
 
会場の都合上、これ以上の増席は
できないのでお早めにどうぞ^^
 

 

 

向井ゆきさんが教えてくださる

 

「ゆるあま」という言葉が

 

なかなか理解できない・・

 

 

 

 

分かってはいても

 

「ゆるあま」になるのが怖い。

 

という人もいると思います。

 

 

 

 

そして きっと  

 

心のどこかで

 

「私もゆるあまになれるもんならなりたいよ〜」

 

嘆いている人も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かる、分かります。

 

 

 

 

 

私も「ゆるあま」を理解できなくて

 

どういうわけだか空回りばかりして・・

 

 

自分が決めたことなんだから

 

苦手なことでもチャレンジしよう!

 

と拗らせていたので。

 

 

 

 

 

 

で、

 

私が思うに

 

「ゆるあま初級編」として

 

「自分辞典は必須項目」です。

 

 

 

 

 

ソッコーで

 

自分を受け入れることに

 

繋がるツールだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が

「レッドという資質」を爆発させ(笑)

 

〜自分辞典100人斬り〜という

伝説を始めることができたのは

今年3月に受けた

自分辞典パーソナル講座直後でもあります。

(むしろ、その日の帰りの新幹線内!笑)

 

 

 

 

なので是非

 

「ゆるあま」を取り入れたい方にこそ

 

自分辞典、オススメですよ〜♡

 

 

 

 

 

 

私の個別セッションは

 

残9名様‼️ こちら

 

 

 

 

〜現在募集中のアドバイザー講座〜

 

◆自分辞典:大阪講座

講師:あすかさん(ホワイトさん)


日付:11月9・10日(土日)
お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

※私の登壇する名古屋講座は

来年2月15•16日(土日)となります

 

募集までしばらくお待ちください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで(?)

 

本日も

 

自分辞典セッション楽しみます〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もステキな一日を♪

 

 
プレゼント現在提供中のメニュープレゼント
 
〜大人気セッション❤︎70名様突破〜
100名突破まで残9名様
 
◆イベント・最新情報はこちら
◆料金・名古屋・大阪・東京予約状況はこちら
 

 

◆10/26(土曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会 こちら

満員御礼!

 

new!!

◆11/7(木曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会 こちら

new!!

◆11/17(日曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会 こちら

 

 

◆11月2日(土曜)14時〜16時30分
◆東京:渋谷ヒカリエ 定員:42名
満員御礼→増席!残7名様
仕事に恋愛❤︎どちらにも自分辞典を
活かしたい方におすすめです◎
 
 

【マインド美人プレゼントXmasランチ会】

new!!

◆12月8日(日曜) 名古屋 こちら

◆12月21日(土曜) 東京  こちら

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【5】マインド美人♡恋愛塾

【♡】終わりに。

 

 

登録はこちら

 

【LINE@配信】

最新情報・メッセージをお届け❤︎(不定期)

※LINEの友達検索から

<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

 

◆Instagram こちら

 

image

 

 

◆YouTube こちら

 

image

 

【今週の人気記事TOP3】

1位 私が「マインド美人会」を続ける3つの理由。

2位 あなたが結果を出すよりも大切なこと①

3位 葛藤があったら夢は叶わない?