元看護師・メンタルコーチ

自分辞典プロアドバイザー

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

先日のマインド美人朝活会・・♡

 

改めてご参加有り難う御座いました!

 

image

 

 

子育てに奮闘しながら

 

自分らしく働くmamaさんから

 

やりたい仕事を実現しこう!と

 

決意した方も。

 

 

 

 

 

 

 

私がこうやって

 

朝活会・マインド美人会・

 

交流会・プチ勉強会など

 

主催するようになってから

 

もうすぐ2年。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

なぜ続けているのか??

 

 

 

 

その理由を3つお話します^^

 

 

 

 

 

(1)変化するためには

「行動」が必須だから。

 

 

自分自身を変えたい!と思う時。

 

なかなか今いる環境や状況から

抜け出すって普通だったら難しいと思うんです。(人って言い訳の天才なので・・)

 

私自身もお金がないとか、私には無理と思っていた時期がありましたが

「ちょっとのチャレンジができる!試せる場所」があれば

「あ・・意外と大丈夫かもしれない!」

チャレンジのハードルが低くなると信じているからです。

 

 

どんな人にもチャレンジする機会はあるから

一番小さなステップ・石ころみたいなハードルと思って「マインド美人会」を活用して欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

(2)「人の思い」に

人は心動かされるものだから。

 

 

 

マインド美人会は基本

「オープンマインド」

参加していただきます。

 

恋愛・仕事・子育て・セルフイメージ。

どんな小さな悩み・思い・・

 

「こんなこと聞いてもいいかな?」

ということまで。

 

 

自分ではこんなこと・・と思うことだとしても、勇気を出して打ち明けることは一緒に参加している人に

勇気を与え、心を動かすきっかけとなります。

 

 

誰かを応援したくなったり

励ましたくなったり。

 

自分の経験から伝えられることってないかな・・?そう考え、言葉にすることの中に

「自分自身の大切にしているもの・本質」が隠れていたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

(3)自分自身が

人と会うことが楽しくて好きだから♡

 

 

人と直接会って、話すことで

自分の中から閃きやアイデアが生まれたり

自分自身の気づきにも繋がります。

 

前に進める!と気づいた瞬間の喜びは

人と一緒にいる時に感じた方が

一人の時よりも

何っ倍にも嬉しく

強く思い出に残るから。

 

 

 

 

え・・だって、正直

一人じゃつまらなくないですか?!笑い泣き

 

 

私自身、もともと一人じゃ

やりたいことが分からないタイプだったし

せっかくだったら自分の好きな人や

大切な人と楽しいことや嬉しいことはシェアしたい真顔ラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

なので 

 

「マインド美人会」

 

これからも

 

形が変わったとしても

 

続けていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって

 

思い入れのある大切な場所なんです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月も平日・休日で

1日ずつ開催を決めましたニコニコ

 

昨日から募集をスタートしています!

 

 

 

New!!

 

◆11/7(木曜)  10:00〜12:00  

こちら

 

◆11/17(日曜)  10:00〜12:00  

こちら

 

 

◆10/26(土曜)  10:00〜12:00  

残2名様 

こちら

 

 

 

 

12月は

「年末マインド美人会(忘年会?!)」

を東京・名古屋で開催するので

よければ朝活会も是非ご参加くださいラブラブ

 

 

 

 

〜こちらの募集は10月20日スタートです〜

 

◆12月8日(日曜) 名古屋

◆12月21日(土曜) 東京

 

 

こちらもお楽しみに白ワイン

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

今日も

 
ステキな一日をお過ごしください♡
 
 
プレゼント現在提供中のメニュープレゼント
 
〜大人気セッション❤︎70名様突破〜
残12名様
 
◆イベント・最新情報はこちら
◆料金・名古屋・大阪・東京予約状況はこちら
 

◆10/21(月曜)  13:00〜15:00  

東京オフ会    こちら
満員御礼→増席!残2名様

 

◆11月2日(土曜)14時〜16時30分
◆東京:渋谷ヒカリエ 定員:30名
残5名様
仕事に恋愛❤︎どちらにも自分辞典を
活かしたい方におすすめです◎
 

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【5】マインド美人♡恋愛塾

【♡】終わりに。

 

 

登録はこちら

 

【LINE@配信】

最新情報・メッセージをお届け❤︎(不定期)

※LINEの友達検索から

<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

 

◆Instagram こちら

 

image

 

 

◆YouTube こちら

 

image

 

【今週の人気記事TOP3】

1位 どんな美人も勝てない魅力的な女性♡

2位 自分のカラーに自信が持てない時は?

3位 質より量派だった私が、ブログを一日一記事に減らす理由。