元看護師・NLPメンタルコーチ

自分辞典プロアドバイザー

セルフリトリート™️インストラクター

 

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

「自分辞典」を受けても

実際の悩みが解決していないって方も

実は多い・・?

 

 

むしろ

「自分もアドバイザーだけど、その先が・・」

という方もいるのではないかな?

 

 

 

 

 

でも これって

自分辞典のアドバイザーだけじゃなくて

他のお仕事・資格・業界でも

あるあるなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もが

 

「もっと自分らしく

輝きながら働きたい」

 

そう思っている時代。

 

 

 

 

 

 

そこで 

今日はどのカラーであっても

最速で資質を伸ばす人の特徴

シェアしますね^^

 

 

 

 

これは私自身の経験でも

あるんですが

 

正直、

「素直に聞けない時、取り掛からない時」

結果も当然遅くなる・・。

 

 

私も「それは私には無理!」と

頭で考えている時って

なかなかダイエットであっても

ビジネスであっても

恋愛であっても

結果に結びつきませんでした。。

 

 

 

 

まぁ、もちろんそれも含めてベスト!

という考え方もあるけど

今回、それは置いといて。

 

 

 

 


ということは・・?

 

◆素直に聞ける・

取り掛かることのできる関係づくり

◆モチベーションをキープできる環境づくり

 

これが重要となってくるんです♡

 

 

 

 

 

 

そのフィールドは

どこであってもOKなのですが

 

・自分が心地よいな〜

・ここで頑張りたいなあ〜

・ここでだったら頑張れそうだなっ

 

そんな・・信頼のできる関係性

自分の心の居場所

早いとこ決めておく・・

 

 

 

 

 

そう。

 

自分がどれだけ

 

「素直に、まっすぐに」なれるか。

 

 

 

おへそを曲げた状態で

 

 

最速で伸ばすのは誰だって難しい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がサロンを作ったのも

 

距離が遠い・時間が合わないetc..があっても

 

自分が安心してチャレンジできて

 

アウトプットができる

 

 

 

 

そんな

 

「安心・安全な居場所」が欲しい。

 

 

 

 

 

 

そう思ったから。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

〜kokoro salon〜は

 

ほとんどの方が 

自分辞典のセッション済み♡

(関東メンバーさんは何人か

オンラインで受けてくださいました^^)

 

 

 

 

 

安心しきった場所だから

飲み込み・落とし込みが早い・・♡

 

〜アンケートここから〜

 

 

Nさん!

楽しいセッションを有り難うございました♡

 

レッド同士だったのでマシンガントークと

笑いの絶えないセッションでしたね〜^^♡

 

〜ここまで〜

 

 

副業について、

Wワークについて

ビジネス超初期時代についても

よく聞かれることで

 

ビジネスマインドや

一番初めに行動したこと、

メルマガ・ブログ・

インスタの書き方・アップ方法などなど・・

 

 

私のやってきた範囲でですが

セッション中にも

よくシェアすることって多いです^^

 

 

今回の第3期メンバーでも

自分でのビジネスに興味のある人が多いので

「ここサロビジネス部」を作っていますよ♡

 

 

 

・・これだけ話しておいて

サロンメンバーさんの追加募集は

考えてなかったのですが←(笑)

 

 

 

もし、

 

・気になっている!

・第一期・第二期メンバーだけどまた入りたい!

・11月からでもいいから入りたい♡

 

 

 

 

という方には

詳細送りますのでご連絡ください♪

 

<こちら

友だち追加

 

(超スーパーアットホームなサロン♡で

私もなかなかのオフモードっぷりです笑

 

伸び伸び自分らしく自分を活かしたい方、

マインドを整えたい方におすすめ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

今日もステキな一日を♪

 
プレゼント現在提供中のメニュープレゼント
 
〜大人気セッション❤︎80名様突破〜
残2名様
 
◆イベント・最新情報はこちら
◆料金・名古屋・大阪・東京予約状況はこちら
 

 

◆10/26(土曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会 こちら

満員御礼!

 

 

◆11/7(木曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会 こちら

残2名様

 

◆11/17(日曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会 こちら

残1名様

 

 

◆11月2日(土曜)14時〜16時30分
◆東京:渋谷ヒカリエ 定員:42名
満員御礼→増席!残1名様
仕事に恋愛❤︎どちらにも自分辞典を
活かしたい方におすすめです◎
 
 

【マインド美人プレゼントXmasランチ会】

new!!

◆12月8日(日曜) 名古屋 こちら

◆12月21日(土曜) 東京  こちら

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【5】マインド美人♡恋愛塾

【♡】終わりに。

 

登録はこちら

 

【LINE@配信】

最新情報・メッセージをお届け❤︎(不定期)

※LINEの友達検索から

<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

◆Instagram こちら

 
 

 

◆YouTube こちら

 

 

【今週の人気記事TOP3】

1位 自分辞典にこそ、ゆるあまがつまってるぞ♡

2位 【自分辞典】わくわくたかまる2つのご報告

3位 自分辞典のカラーがしっくりこない原因はこれ!