元看護師・メンタルコーチ

自分辞典プロアドバイザー

 

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

無事に帰国しましたよ〜✈️

 

ただいまです・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールライブ🦁も

 

しました〜

 

旅先でライブっていいですね!

 

 

ちなみに!

【神回】だったので要チェック❤️ですよ〜

 

 

 

 

今後の講座の方向性も

 

おはなししてます。

 

 

 

YouTube  こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

旅ブログの前に

 

最近 楽天で(実は楽天ヘビーユーザー笑)

 

増税前に買ったものたちを

 

紹介しますね〜^^❤︎

 

 
 
 
 
 

 

◆その1◆

 

 

 

私が素焼きアーモンド

 

ハマり出したきっかけニコ

 

 

ここのは本っ当に美味しくて

止まらないので笑い泣き

 

ダイエット中の方は要注意かも・・。笑

 

 

食べ過ぎると 

吹き出物ができる人は

気をつけて欲しいけど

 

コンビニのものより

確実に美味しい!ので

結局いつも1kg頼んでしまってます

私は。

 

そしてすぐなくなるUMAくん

 

 

 

 

 

 

◆その2◆

 

 

 

 

千波さんのオンラインショップで

 

初めて知った・・

 

 

 

エニシーの炭酸ガスパック♡

 

 

もうこれ以外パックはほぼ使ってない。笑

 

とにかく

肌再生・毛穴・リフトアップ・

小顔効果もある

優秀なパックちゃん。照れ

 

 

 

覚えている限りで

もう5、6箱目かな〜?

 

 

 

 

 

値段はそれなりにしますが

安いフェイシャルエステに行って

 時間と変な気を使うくらいなら

 こっちのパックのが

いいんじゃないかな(笑)

と 個人的には思っちゃいます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

◆その3◆

 

 

ヘアソープ・ヘアマスク。

 

 

 

こちらはもう何年も前から

 ずーーーっと 

ラ・カスタ愛用なので

いつもリフィルセット常備ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ファッション関係は

 

結構コロコロと好みが変わるんですが

 

こういった

 

自分の体に

 

直接

 

使うもの・食べるもの

 

浮気しないタイプなんですドレス

 

 



 

 

 

 

他にも 色々

 

愛してるものたちがあるので

 

またご紹介しますねほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 あーとにかく

 

楽しい旅行でした✈️❤️

 

 

またすぐいきたいな〜

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず 

 

荷ほどきして

 

ゆっくり過ごします・・♡

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも

 
ステキな一日をお過ごしください♡
 
プレゼント現在提供中のメニュープレゼント
 
〜大人気セッション❤︎70名様突破〜
残15名様
 
◆イベント・最新情報はこちら
◆料金・名古屋・大阪・東京予約状況はこちら
 

◆10/21(月曜)  13:00〜15:00  

東京オフ会    こちら
満員御礼→増席!残2名樣


◆10/10(木曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会  こちら
満員御礼→増席!残2名樣


◆10/26(土曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会  こちら

 

 
◆11月2日(土曜)14時〜16時30分
◆東京:渋谷ヒカリエ 定員:30名
仕事に恋愛❤︎どちらにも自分辞典を
活かしたい方におすすめです◎
 

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【5】マインド美人♡恋愛塾

【♡】終わりに。

 

 

登録はこちら

 

【LINE@配信】

最新情報・メッセージをお届け❤︎(不定期)

※LINEの友達検索から

<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

 

◆Instagram こちら

 

image

 

 

◆YouTube こちら

 

image

 

【今週の人気記事TOP3】

1位 全てはベストの意味が分かった日。

2位 新たな道♡ファーストステップの踏み出し方!

3位 学び・お金を無駄にしないために即やること3つ。