元看護師・メンタルコーチ

自分辞典プロアドバイザー

 

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 

 

 

 

おはようございます〜

 

 

 



 

昨日で 

NLPのアシスタントが

終わりましたニコニコ

 



 



 

こーんな素敵なお花と


アルバムまでいただきました





嬉しい❤︎


 

 

 

 

 

 

5ヶ月間、

大好きなトレーナーさん、

アシスタント仲間、講座生さんと

NLPの学びを

さらに深めることができました〜

 

 


 

 

やっぱりNLPは

わたしにしっくりくる

 

 

 

 

 

 

 

 

人が好きで

 

人と関わりながら学ぶって

 

本当に楽しい



面白い、、♡



 

 

 

自分も含めて

 

本当にいーろんな人がいることを

 

教えてもらえた10日間でした

 

 

 

 

 

個性豊か過ぎる(笑)

 

愛すべき受講生さんたち。


 


 

 

 

自分が学んでいた時は

 

正直、自己探求で夢中で

 

「自分が楽しいベース」

 

だったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタントでは

 



 

・相手が何を必要としているか

 

・何に意識が向いているか

 

・相手の根本の悩みはなんなのか

 

 




 

こんなところにフォーカスしつつ

 

過ごしていました^^♡

 

 





 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

受講生さんや

 

NLP仲間、人生の先輩方からも

 

「ブログを読んでいるよ〜!」と

 

言っていただけるので

 

学び好き♡♡♡な方々へ

 

今日はメッセージを・・!

 

 


 

 

 

 

わたしが学んだ後、


大切にしていて

 

常に覚えておきたいなぁと思うことは

 

 

 

(1)完成度は低くてもいいから

とにかく取り組むこと。作ること。

やってみてこんな感じにしました!と

できたものをメンターや指導者にいち早く

チェックしてもらうこと!

 



 

(2)行動・トライしてみて

自分の中で何がどうしっくりきたのか?

何で判断したのか?

どこが楽しくて集中できたのか?

 

行動してから、判断すること。

 

行動してもないのに

リスクヘッジしないこと。

(失敗しないとフィードバックがない。)

 


 

 

(3)不安とかやりたくないなーがでてきたら

大前提に「楽しむ」ことだった!と思い出し、常に忘れないこと。

 

 

 

 

 

この3つです^^

 

 


 

 

 

「気づきました〜」は多いけど

 

気づきや学んだことを

 

外で即!使うということが

 

どれだけ大切か・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の懇親会では

 

アシスタントという

 

お役目?も終わり

 

たーーくさん

 

「たかこ節」を語ることができて(笑)

 

幸せでした〜。笑

 







普段話せていない人たちと


たっぷりと話せたことが


一番嬉しかったな😊❤︎




話してくださったみなさまに感謝。

 


 

 


 

さて!

 



 

今日から 


また前へ進みます・・♡!

 

 




今夜21時〜!

サロンライブするので

良ければご参加くださいね😊❤️



アカウント↓

takako_kokoro_salon

 

・・・

 

 

 

◆10/2(水曜)  13:00〜15:00  

大阪オフ会   こちら

◆10/21(月曜)  13:00〜15:00  

東京オフ会   こちら

◆10/10(木曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会  こちら

◆10/26(土曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会  こちら

 

 

 

 

※第3期~kokorosalon~


9月29日にて募集を締め切ります。

それ以降の募集は今年はありません。

 

ご了承下さい

【ありのまま輝く❤︎kokoro salon】

 

 

 

それでは 今日も

 
ステキな一日をお過ごしください^^

 

 

 

プレゼント現在提供中のメニュープレゼント
 
〜大人気セッション❤︎70名様突破〜
◆募集開始:9月15日(日曜)21時〜
 
〜第三期生❤︎3ヶ月継続サロン〜
◆募集開始:9月15日(日曜)21時〜
 
◆イベント・最新情報はこちら
◆料金・名古屋・大阪・東京予約状況はこちら
 
◆11月2日(土曜)14時〜16時30分
◆東京:渋谷ヒカリエ 定員:30名
仕事に恋愛❤︎どちらにも自分辞典を
活かしたい方におすすめです◎

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【5】マインド美人♡恋愛塾

【♡】終わりに。

 

登録はこちら

 

【LINE@配信】

最新情報・メッセージをお届け❤︎(不定期)

※LINEの友達検索から

<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

口紅Instagram こちら

指輪new!!インスタサロン こちら

9月1日〜1ヶ月限定無料公開中♡

カップケーキ深田たかこYouTube こちら

 

 

【今週の人気記事TOP3】

1位 【起業初期】覚悟・腹を括ったきっかけ①

2位 【起業初期】覚悟・腹を括ったきっかけ②

3位 【オンラインサロン】本当の自分を発動させよう❤︎