こんばんわ❤︎

 

 

朝のブログの続きになります。

 

 

 

〜こちら〜

<<覚悟・腹を括ったきっかけ①

 

 

 

 

 

 

 

自分の中でも

 

かなり悩み 母親とも

 

何度もお互いの意見を言い合いましたが

 

この件があってからは

 

 

 

 

 


 

楽しいだけじゃなく

 

認めてもらえる行動・

 

結果を出そう。

 

 

そう思うようになりました。ニコニコ

 

 

 





 

 

 

 

 

 

その一つとして

 

・看護師をパートにするタイミングで

ブログを毎日更新する。

 

・メルマガを週に2回ペースで

配信する。(現在は週1回です)

 

など

 

できるところから決めて

 

スタートしましたね^^

 

 

 

 

 

 

Instagramは

 

プライベートで

 

使っていたアカウントで

 

地元の友達や元彼・親戚など

 

多くの人が繋がっていたので

 

なんと思われるか 


正直怖かったです

 

 

 

 

 

でも

 

こういった発信が必要ないと思う人、

 

こういう発信が嫌いな人は

 

フォローを外すでしょ!と思い・・

 

 

(ほんとは吐きそうだけど)

「もう言っちゃえーーー!」

 

 

 

 

 

 

と、勢いでポストをあげ、

 

カミングアウト真顔

 

 

その後、怖すぎて

数十分Instagram見れなかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

「私がやろうとしていることは

 

隠すようなことじゃない。

 

 

むしろ、身近な人たちが発信から

 

何かしらを受け取ってくれたら

 

それはそれですごく嬉しい!」

 

 

 

 

そんな思いもあったので

 

 

「ありのまま、

 

スタート・ゼロ地点から

 

みんなに見守ってもらえばいいや!❤︎」

 

 

 

 

 

 

と 切り替えて

 

Instagram・インスタライブでの

 

発信もスタートさせたのです・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではこーーーんなのびのびと

 

やらせてもらっております❤︎幸せ

 

 

 

そうそう!

 

昨日の

インスタライブが結構好評❤︎で

 

メッセージたくさんいただきました^^❤︎

 

 

「オンラインサロン入会宣言!」もあって😭 

とにかく嬉しかったです・・ラブラブ

 

 

 

 

 

あの時、

 

 

あの時 周りの反応を恐れて

 

発信することを辞めていたら

 

 

インスタライブも

 

オンラインサロンも

 

生まれていないわけです。

 




 

発信したから 

 

生まれたご縁が


たくさんある。

 




 

 

 

これからも

 

伝えたいことが有る限り

 

わたしらしく

 

続けていきます・・❤︎

 

 

 

 

 


 

 

それでは また明日^_^


 

〜・〜・〜・〜・〜

 


◆第三期オンラインサロンハート

kokoro salonはこちら上差し

 


9月末まで無料公開しています

Instagram(サロン用)はこちら上差し

 


◆もうすぐ1万人!

Instagramはこちら上差し

 


◆チャンネル登録お願いします

Youtubeはこちら上差し

 


〜・〜・〜・〜・〜