こんばんは^_^







InstagramやFacebookを

見てくださった方は

もう知っていらっしゃると思いますが




今日   わたしは

長谷川エレナ朋美さんの

個別セッションを受けに

東京に行ってきました。





感想だったり 

自分の気づきのシェアは

またゆーっくり話したいんですが







この個別セッションを受けると決めて

申し込みを済ませるまで

わずか5分。







メルマガをたまたま見て

今の自分に必要だ!と

直感的に感じました。








そのあと

サンクチュアリ出版さんからの

イベントのご縁がやってきたり

自分の中で出版したい!という

思いが湧いてきたりと、、、。








申し込みをしたときは

本を出したい!なんて

思ってなかったので




今思うと  


「決めたとき」から


いろんなことが


始まりだしたのかなと


思ってます。






担当の方が

教えてくださったのですが

今日は

「寅の日と大安が重なる吉日」

だそうです。







やっぱり

「自分の本音」

「やりたい!という気持ち」は

いつも応援されているし





「自分がやりたいことを

やってみていい!」と

全力で

背中を押された感じがしました。









東京にくると

つい、

よりたくさんの人に会いたいな、とか

予定を詰めたくなるわたしですが






今回は

エレナさんのセッションと

イベントの打ち合わせの二つのみ。








これが逆に良かったです^_^











整いましたっ♡笑





という言葉がぴったりなのですが


整っただけじゃ意味ないんで笑





チャンスがある限り


わたしが


わたしのやりたいことを叶えて





みんなのパワーや  

一歩踏み出す勇気。



やったことのない分野への

本当の意味のチャレンジ。





それぞれの

必要なものに繋がるよう

自分らしいアクションを

起こしていこうと思います^_^







何気に本頂けたのが
めちゃ嬉しかった〜❤︎笑







余韻に浸りながら帰ります❤︎





P,S

色々と考えてるとこ、

今すぐにでも行動したいことも

あるので待っててね❤︎








また明日〜^_^