こんばんわ♡






自分辞典と

今  Instagramなどで

みんなやってる


「ポケモン診断」



組み合わせたら

どうなんだろ〜?!❤️と






興味本位で

オンラインサロンメンバーの

みんなや

自分辞典プロアドバイザーメンバーに

お願いして

診断!してみました☺️✨








ざっくりとまとめたのがこちら💁‍♀️


外向カラーに多いポケモン
*カイリュー、カビゴン、ラッキー
ラプラス、ピカチュウ

内向カラーに多いポケモン
*コダック、ディグダ、メタモン、

未来思考に多いポケモン
*カイリュー、コダック、ニャース、ナッシー

現在思考に多いポケモン
*カビゴン、ラッキー、ピカチュウ

過去思考に多いポケモン
*ディグダ、メタモン、ラプラス、ラッキー











けっこう、、

自分辞典と重なる部分も

多かったので

みなさんにも結果を

一部シェアしますね〜❤︎



ーーー



★断トツ!!!
4名のホワイトさんUFOがこのポケモン↓







イエローレッドに多かった
ポケモン♪♪
人が好き❤︎&エネルギー高いことが
よくわかります◎







ブルーさん.オレンジさん
多かったのがこちらのポケモン2種類











★こちらは、、
まだ自分辞典は受けてない
メンバーさんですがグリーンっぽい
内容ですよね〜っ






★ホワイトさんの結果ですが
レッド&イエローっぽいですね✨

後天的要素が組み合わさっているのかも♡







オレンジさん🍊に多かった◎
サポートタイプ!なのが
自分辞典とあってますね🤭






ーーー



わたしがポケモン世代ラブラブなので笑

思わず興奮😍して
いろんな人にシェアしました❤︎笑っ





ご協力いただいた皆様!
ありがとうございました😊♪



ポケモン診断は無料なので笑
良ければやってみてくださいね❤︎







ーーー



ただ


診断をやってみて
思うことは、、
自分はこれが得意!好き!
勘違いしている可能性もあるかな〜と。
(後天的に身につけて、得意にしたもの。)






自分の憧れポケモンがでたり、、 
納得いかなくて
二回やる人もでてきたり。❤️笑😂







ちなみにわたしは二回

やってみたけれど

二回ともラッキーでした🥚🥚🥚


ラッキーの特徴は
オレンジっぽいので、、

やっぱり第二資質は
自分辞典オレンジなのかも〜🍊と
自分辞典を振り返りました^_^♪♪




(実は、、最近苦手なカラーや
最初仲良くなりにくいカラーも
わかってきてしまった!笑っ

そこには思い込みや価値、信念
大きく関わっているから
全カラーもっと理解して
自分のカラーを全うしたい。❤️)






自分辞典大好き💕なので

9月のアフタヌーンティー
グループセッションは
 
「自分辞典交流会!」

にして❤︎




自分のカラーごとの話や

ほかのカラーのひとたちと

実際に会う、話すことで

自分のことを

より深く知り、、

エネルギーを高める会にしたいな。❤️






ポケモンマスターならぬ

自分辞典マスター

目指しましょ♡!





プロアドバイザー講座で

同じグループのメンバーさん




ホワイト  さおりさん

グリーン  あさみさん

レッド      えいこさん

ブルー      まいさん



プロアドバイザーメンバー
はこちらからチェックできます♪





今週末には
またアフタヌーンティー会
詳細&募集するので
お待ちくださいませ〜新幹線前くまクッキー


東京、大阪、名古屋ですっ❤️






まだ受けてないよ〜あせる

そろそろ気になる真顔真顔という方。



是非、自分辞典❤️
一度は受けてみてくださいね^_^







 残5名様
東京・大阪でも対面セッションが可能です。
 
【東京】
8月17、19日
共に10時ー12時枠のみ

9月7・8日
 
【大阪】
9月14・15日
 

ご予約はLINE@

<<ご登録はこちら

友だち追加

 


💎8.11  大阪グループセッション💎


残1名様  こちら