四国初☺︎
自分辞典プロアドバイザーの
Saori♡です🧚‍♀️



これが好き♡
あれが好き♡


あなたは、言葉にしていますか?


食べたいなぁ♡
なんて考えていたら、
貰えたオレオベーグル♡
前に好きだと言っていたのを
思い出して買ってきてくれた♡


少し前の私は、
したいこと。
好きなこと。



全然口にしていませんでした。



最近、好きなことを
口にするようになって
どんどん引き寄せ中♡



「好き」を言葉にすると「引き寄せる」



例えばあるキャラクターを
好きという。



すると、
コンビニでフェアしてるよー。
雑誌のノベルティで出てるよー。
可愛いのがあったからプレゼント♡
誕生日に、グッズが貰える。



なんて具合に、
情報や物が集まってくる♡



そのキャラクターを見て
「好き」と楽しそうに言っていた
あなたの顔が
浮かび上がってくるのだ照れ



あなたの好き♡は、
何ですか?



したいこと。
好きなこと。



口に出してみようチューラブラブ




あなたの所に、
好き♡が
届きますように♡



笑顔が好き♡
可愛いカフェでのんびりするのが好き♡

ベーグルが好き♡
味はオレオが好き♡

飲み物は、カフェラテが好き♡
砂糖は入れない派。


飲みながら
ドライブしたい♡


うさぎのモチーフが好き♡
ピンク色が好き♡



Instagram✈︎