こんばんわ♡

 

 

 

ただいまより

 

〜自分辞典セッション 〜 

第三次募集スタート。ハリネズミドキドキ

 

 

こちらから

 

 




 

 

 

前回も


すぐに埋まってしまったので


お申し込みはお早めにプリンむらさき音符

 

 







 ディプロマも届きました♡



 

 

 

名古屋であれば


是非対面で!恋の矢

 




そのほかの方はLINE電話での

セッションが可能です(Skype・zoomもOK)

 

 

 

・・・

 

 

 

 

自分のカラーが分かると

 

自己重要感も高まって

 

自分のことを

 

冷静に見てあげることができる。。。

 

 

 

 

自分を生かしてあげることができる

 

ヒント・希望がたくさんつまっているのが

 

自分辞典です。

 

 

 

 

私自身  とても救われた。

 

 


今 本当に心が豊かで幸せです。

 

 





今日も朝から

スタバで泣きながらブログ書いてました。笑

 

1、2月辛くて辛くて(何がって感じだけど)

看護師のが楽かもしれないかあとか思ってた

(よく分からないことだらけだし寂しかった。)

 

 

 

 

 

でも 

 


また前を向き始めたら

 


景色は変わり出したし

 


私の大切な人たちは

 


いつもそばにいてくれて

 


自分のやりたいようにやってみる、、!

 

 

 



 

今を 楽しむ

 

私にとってこんなに重要だったんだ・・

 

そう気づくことができたんです。

 

 

 

 

 

 

だから

 

よりたくさんの人に

 

深田たかこの言葉で

 

もっともーーーっと伝えていきたいです。

 

 

 

 

 

レッドの特徴を使って

 

5月もどんどん動いていきますので

 

よろしくお願いしますハート




 

 

動き出すと 

わけの分からないことになるので(笑)

 

誰か私のスケジュールを一緒に

管理してほしい・・

(看護師もやり出したらどうなることやらっ!)

 

 

 

 

 

・・・

 

 






 

先月

 

 

自分の直感・感性を信じてあげる。って

 

決めてから

 

不思議と全く不安がない状態。

 

 

 

 




 

 

 

・やりたいことが漠然としている方、

・行動力やエネルギーを高めたい方、

・周りになかなか

こう言った話ができないもやもや

 


と、


お悩みの方も

 

 

お待ちしていますひらめき電球

 

 

 

 

 






 

 



 

深田たかこの自分辞典。

 







ただの性格診断で



終わらせません、、、ハート

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

*イベンド各種

現在募集中イベントはこちら

 

*個別セッションご希望の方はこちら

コース&料金について

最新予約日程表はこちら(東京・大阪・名古屋)

 

 

赤薔薇今週の人気記事トップ3はこちら

 

1位 自分の色が分かれば自分の生き方が分かる♡

2位 自分辞典を受ける前に〜基本の「キ」〜

3位 優しい自分辞典①〜ホワイトさん解説♡〜

 

 

赤薔薇深田たかこ無料メルマガ

〜まいしゅうこころ保健室〜

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ【2】ポジティブマインドセット【3】リアルこころコラム【4】ありのまま起業奮闘記♡【5】イベント情報【6】QandA♡【7】今週の引き寄せリスト【♡】終わりに。あなたに伝えたいこと

ご登録はこちらから。

 

 

赤薔薇深田たかこLINE@不定期配信

※LINEの友達検索から<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

 

赤薔薇深田たかこnoteアプリ こちらから。

<<恋愛×直感×こころに響くリアルメッセージ

(プライベート記事も♡)

 

 

 

赤薔薇深田たかこInstagram こちらから。

 <<ライブアカウントは  kokoro_salon

女性ならどなたでも申請していただけます♡

image
 
image
 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇深田たかこYouTube  こちらから。

<<インスタライブまとめ・音声・動画♡