昨日の 

 


ゆきさんのfacebookライブ

 


みなさんは見たかな・・??

 

 



 






 

 

自分辞典レッドさん(私♡)への

 

アドバイスが盛りだくさんでクマドキドキ

 

 

すごく勉強になったのと

(自分辞典後だから 復習になりました♡)

 

 

 

 

 

 

このブログの意味も

 

よーくわかります。

 

 

 

 

過去の私は

 

役割が出てこようとすると

 

そんなんじゃ

 

 

・好きになってもらえない

・嫌われちゃう

・変って思われる

 





 

結局 これがいつもでてきて

他のカラーに

思いっきりなりきっていた・・もやもや

 




そりゃあ・・

うまくいかないハートブレイク

(特にイエロー・オレンジをやっていました)

 







 

 

 

別に悪いことではないし

 

もちろん


選ぶのは自分次第。

 

 

 



 

 

 

ただただ 本当にこれで↓

 



”役割で生きていないと

 

無駄に上手くいかない説”

 

 

 

素直になることの大切さ。

 

 

 

 

この4月は再設定!

 

 

 

 

 


 

 

昨日のゆきさんのレッドさんへのアドバイス。

 

 

・考えない

・頼る→頼る人は絶対一人!!!

 

 

 

昨日のライブ 私宛てかかなあと

 

思うくらい。

 

 

 

 

 

やっぱり ゆきさんは

 

 

会えば会うほど

 

存在も 言葉も

 

生み出す商品も

 

愛の塊だ〜・・・。

 

 

 

 


 

 

 

 

今回 取得した 

 



「自分辞典アドバイザー」の資格を

 

私は私のカラーで

 

愛を持って育てていきたいって

 

本気で思う。

 

 

 

 



 

 

自分辞典のお申し込み第二次募集。

 

 

 

 




 

「愛」を受け取りたい人

 

お申し込みを

 

してもらえるといいな・・^^♡